「彼女居るのですがA10ピストンSA +PLUS(プラス)買うのはアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

全然アリです。

彼女と喧嘩したりしてない時期は隠した方がいいです。

ですが、喧嘩する時ってありますよね。

しばらく会いたくない感じの時です。

彼女の発言にいらついたり、

態度にいらついたり、

セックスのときにあれこれ注文つけてくるわりには騎乗位で全然動けないくせに、

そういうときもあることでしょう。

じゃあそのときに、

マッチングアプリで浮気するのかというと、

やはりなかなかそうは行かないです。

そして、

じゃあソープに行くのかというと、

やはり性〇もらったりして、

ひょんなことに彼女と仲直りして、

そのときにセックスしてしまうと、

ソレがうつってしまったら嫌なものです。

せっかく仲直りしたのに、

ソープ行ったことバレますからね。

もし引っかかったら。

なので、

そのときの浮気用としてA10ピストンSA +PLUS(プラス)が役立ってくれますね。

もちろん、VRです。

そして、

完全に喧嘩して連絡取ってないので、

本気の専用スタンドを使って完全浮気です。

本気の専用スタンドは『VORZE アームスタンド』ですね。

専用スタンド使ったら、

自分でしこってる体験が、

相手にシてもらっている体験にトリップしますからね。

AV女優にジュポジュポフェラしてもらう体験ができて、

AV女優に騎乗位で腰振りされる体験ができます。

かなりクリーンな浮気ですね。

もし、彼女にA10ピストンSA+PLUSのことがバレても、

まぁ風俗行ったり、

マッチングアプリで他の女と出会ったりしてなかった分、

かなり好印象で、

逆に関係性は深まることでしょう。

なので、

「彼女居るのですがA10ピストンSA +PLUS(プラス)買うのはアリですか?」

という際は、

彼女と常に仲良いわけないので、

喧嘩した時用にもかなり大活躍してくれますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了