「A10ピストンSA+PLUS(プラス)ってすぐ壊れたりしないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

壊れたりしないです。

これは旧型であるA10ピストンSAからそうです。

旧型であるA10ピストンSAの時点から、

私は高いテーブルから硬い床に何度か落としてしまったことがあるのですが、

もちろん本体ですよ、

しかもガーンと結構なむごい音がしたのですが、

どこも凹んだりしておらず、

しかも動作も正常で、

しかもですよ、

そのままずっと正常に動いてくれています。

普通、

そういう落下があると、

落下した直後は正常に動いても、

そこから1年以内に急速にボロボロと劣化し始めるのが家電製品のお決まりでもありますが、

A10ピストンSAでそれが起きなかったのです。

つまり、

非常に耐久性が高いということです、昔から。

非常に無骨で、

頑丈で、

物理的な衝撃にも強くて、

堅実な造りになっているということです。

昔から筋金入りで耐久性の高い製品を作るのが得意なメーカーってことです。

さらにです。

新型であるA10ピストンSA+PLUS(プラス)になって、

モーターがさらに強くなっています。

それまで、

冷却ファンとかヒートシンクとか、

それぞれ他の部品の助けがないとやっていけなかったモーターだったのが、

それらの助けなく、

動けるモーターが新搭載されているのです、新型のA10ピストンSAは。

強くなっているのです。

なので、

旧型こそ、

繊細に扱うべきだった機種であり、

そしてその繊細に扱うべき機種の時点で、

すでにかなり高い耐久性だったので、

新型のA10ピストンSAプラスの耐久性なんて、

心配しなくていいんですよ。

まるで車でとりあえずトヨタの車を買う感じですね。

全然壊れない感じです。

ぶつけまくってるのに。

燃費もいいし。

そういう感覚です。

バイクならスーパーカブを買うような感覚です。

これ買ったらもうこの先買わなくていいや、

もう故障に振り回されなくていいや、

もうメンテナンスとか世話とかしなくていいや、

そういう感覚ですよ、

電動オナホ業界においてA10ピストンSAプラスというのは。

A10ピストンSAプラスは、

電動オナホ業界のスーパーカブと言ってもいいでしょう。

電動オナホ業界のトヨタと言っていいです。

なので、

「A10ピストンSA+PLUS(プラス)ってすぐ壊れたりしないんですか?」

と購入前に不安になるかもしれませんが、

まったくその耐久性に関しても、

心配する必要などないのですよ、

このA10ピストンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了