「A10ピストンSA+PLUSの旧型をすでに持っていて新型に買い替えようか迷っています…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今持っている旧型であるA10ピストンSAはフリマで処分です。

旧型であるA10ピストンSAと、

新型である『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、

そこそこ変わっています。

イメージとしては、

iPhone13からiPhone14に乗り換えるような感覚ですね。

見た目的にそんなに変わってなくて、

今のiPhone13でいいやって思うんですが、

中身がそこそこアップしているのでやはり買い替えしたいというのが本音でしょう。

TYPE-Cになったおかげで、

収納場所に隠しながらモバイルバッテリーで充電できるようになったので、

突然家族が部屋に入ってきても、

家族バレしなくなります。

さらに、

モーターが熱に強くなったので、

冷却ファンさえも無くなって強くなったので、

ヒートシンクも無くなったので、

それまで布団を被せて使っていたときに、

壊れたらどうしよう、

でもちょっとだけだから壊れないだろう・・・

でも高かったし・・・

でもすぐだから・・・

っていう葛藤が無くなりましたね。

堂々と、

布団をかぶせて、

使用できます。

たとえ長時間でも布団を被せたまま使えます。

おかげでオナニーに集中できるので、

即抜きできるので、

家族バレしにくくなります。

家族って神出鬼没ですからね。

なので、

突然足音が聞こえる前に、

秒速で抜いてしまうのです。

それができるようになりました。

さらに、

モーターの馬力が強くなっているので、

市販のそこそこ大きめのハンドオナホも、

動作停止する心配なくガンガン動かせるようになりました。

なので、

もっとバリエーションが広がっているのです、

使える市販オナホの、

気持ちよさのバリエーションが。

使える市販オナホの種類が増えたってことです。

あと、

チンチンが太い人は旧型では全然使い物にならなかったかもしれませんが、

新型では馬力がさらに強くなっているので、

トルク不足になること無く、

馬力不足になること無く、

太チンの人も快適に使えます。

なので、

家族バレしにくくなって、

さらに、

気持ちよさの拡張性が増したので、

おまけにチンチンが太い人はさらに快適に使えるようになったので、

買い替えるべきなのです。

そこで、

明らかにダブるその旧型A10ピストンSAが邪魔なのです。

そこでです。

普通に、

フリマで、

iPhoneと同じ用に旧型のA10ピストンSAを処分です。

旧型は4万だったので、

そこから1万五千円ぐらい引いてフリマで処分って感じですね。

送料と手数料合わせて、

結構戻ってきますので、

6万する新型も、

かなり値引きした状態で買えます。

あとダブりませんし。

A10シリーズの電動オナホってこういう買い替えができますので、

スマホの買い替え下取りみたいなことができますので、

だから、

他の変な電動オナホと違って、

どこのメーカーが作ったのかわからない電動オナホと違って、

こういうことができるので、

かなりコスパ高いんですよ。

なので、

大幅なアップグレードまで待つ…

なんてケチくさいことしなくても、

すぐに新型を買えばいいのです、

このA10ピストンSA+PLUSは。

A10サイクロンSA+PLUSも同じですよ。

これ買ってもしすぐにさらに新型が出たらどうしようって思うかもしれませんが、

フリマでまた処分すればお得に買えるんで、

全然、現行モデルを買ってもいいんです、今。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了