「“A10サイクロンSAプラスを買ったらすぐ壊れた”っていう口コミを見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

相当使い方が非モテです。

普通に使ってれば壊れないです。

普通とはモテる使い方ってことです。

彼女できたりセフレができたり女友達ができたりする生活です。

そういう健全な生活の使い方ってことです。

健全な扱い方ってことです。

耐久性が非常に高いとされているiPhoneをすぐ画面バリバリにしてしまっている事例みたいことありますよね?

でも実際に自分がiPhone使ってみたら画面バリバリになるなんてこと無いですよね、まず。

つまり、使い方が相当悪くて、粗悪で、ガサツで非モテな使い方ってことです。

そんなようだと彼女もできないですしセフレもできないですし女友達もできないので不健全です。

不健全な扱い方ってことです。

A10ピストンSA+PLUSもそれと同じです。

普通にモテる使い方をしていれば、

キレイに使っていれば、

まず壊れないのですよ。

個人差があるっていうのはまさにそういうことですよ。

非モテな部屋ってゴミだらけですよね?

そして壁に穴空いてますよね?

そして家具がボロボロですよね?

家電製品がベコベコだったり、

どこかしら凹んでますよね?

持ってるスマホも汚いですよね?

つまり、

そういう感じの生活をしていたらモテないってことですね。

彼女できないってことです。

女友達もセフレもできないってことです。

とにかく、

仮にこれから本気で彼女作ろうって決めるとしましょう。

そのときに、

せっかく買った家具、

せっかく引っ越したデザイナーズマンションで、

これまで通り、

どうせ誰も見ないだろって感じで、

悲壮して、

家具がボロボロになったり、

騒音にイラツイて壁を殴って壁に穴が空いたり、

どうせ誰も来ないからと床にチリや髪の毛や陰毛やゴミが落ちていたり、

どうせ自分しか使わないからと家電製品がベコベコだったり、

ゴミが床に放置されていたり、

ゴミ袋しかなくてゴミ箱さえ無かったり、

もし、

またそういう部屋になったら彼女できないってすぐに分かりますよね?

女友達さえもできないってすぐに分かりますよね?

当然、

セフレもできないってすぐに分かりますよね?

そういう感覚です。

買ってA10サイクロンSAプラスやA10ピストンSAプラスがすぐに壊れるってことは。

つまり、

使い方が非モテな使い方になっているということです。

なので、

彼女を作ったり、

セフレを作ったり、

女友達を作ったり、

そういった健全な道を行っていれば、

普通に、

長持ちするんですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

そしてこの、A10ピストンSA+PLUSは。

なので、

「“A10サイクロンSAプラスを買ったらすぐ壊れた”っていう口コミを見たのですが・・・」

と、購入前に耐久性の面で心配になるかもしれませんが、

A10ピストンSAプラスもA10サイクロンSAプラスも耐久性は高いので、

それでも壊れるってことは、

彼女も女友達もセフレもできない非モテな使い方をしてるっていうことなので、

あなたにはまったくもって無縁なのです。

もし、あなたが買っても全然壊れたりせずに、

普通に何年も壊れることなく使い続けられるのです、

これらA10シリーズの電動オナホは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了