「A10ピストンSA+PLUS(プラス)って毎日使っても壊れたりしませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

壊れたりしないです。

A10ピストンSA+PLUSは頑丈です。

そもそもに、

A10ピストンSA+PLUSの前モデル、

つまり旧型ですね、

旧型であるA10ピストンSAの頃から頑丈です。

私はその旧型の頃から頑丈だと体験しています。

というのも、

高いテーブルから硬い床に数回落としてしまったことがあります。

しかしですよ、

かなり本体の内部に衝撃がいったと思うのですが、

その直後の動作チェックでも普通に動きましたし、

そこから何年も普通に動いています。

何事も無かったかのように動いているのです。

さらにですよ、

これには驚くのですが、

本体のどこも凹んでいないのです。

角から落ちたはずなのですが、

角が凹んだり、

そのプラスチックの筐体が凹んだりしていないのです。

これには驚きですよ。

例えば、耐久性をうたっているスマホだったのに、

いざ落としてしまったときに、

普通に凹んだりしますよね?

「頑丈って言ってたじゃないか!嘘つき!」

って感じですよね?

ああいう感じがA10ピストンSAの頃から無いのです。

なので、

毎日ガンガン使ったりしても壊れる心配がないのです。

だいたい、

電動オナホって週二回ぐらいで使われることを想定して作られていると思うでしょう。

毎日使ったらそれは一般常識としてすぐ劣化しますよって思うでしょう。

しかしです。

A10ピストンSAプラスはそういった心配がないのです。

頑丈なのです。

バッテリーの劣化も全然起きないですよ、ぶっちゃけ。

アダルトグッズってそういうバッテリーの劣化とか、

耐久性とか、

一般家電のクオリティにまったく及んでいないと思うかもしれませんが、

はっきり言って、

その辺の家電よりも耐久性ありますよ、A10ピストンSAって昔から。

旧型の頃からです。

なので、

大学生の工作じゃないんです。

卒業論文用に作った工作じゃないんです。

ガチですよ。

メーカーはこれを性家電って公言していますが、

それは発売された当初、

ジョークグッズにちなんでジョークかと思ったのですが、

本当にこれ、家電なんですよ。

これには驚きですよ。

毎日使いまくっても全然壊れないですし、

バッテリーも全然ヘタらないですし、

メーカー非公認の使い方ではありますが市販オナホを装着したりしても、

そういう自己責任的な使い方を毎日したとしても、

全然壊れたりする心配などしなくていいんです。

ちょっと変な使い方をしたらすぐ壊れるようなWindowsパソコンじゃないんですよ。

全然壊れないアップルのパソコンみたいな感覚です。

ウィンドウズってすぐ壊れ始めますからね。

3年目辺りからタスクバーが自動で隠れないようになったり、

ボロボロと壊れ始めるんですよ。

これがウィンドウズの戦略でしょうね。

うんざりですよ、もうそういうの。

もし、

ウィンドウズからアップルにパソコンを乗り換えたことがあるのなら、

その耐久性の違いを体感していることでしょう。

ウィンドウズって4年後に壊れるように設計されているイメージですよね?

ソニータイマーみたいな。

ソニーは否定してますが、

まぁ、壊れてくれないと買ってくれないわけで、

大人の事情で否定してるのかもしれませんが。

そういう、

大人の事情で壊れるように設計してうまいこと買い替えるように仕向けている感じが、

A10ピストンSAプラスには無いんです。

これ買ったらずっと何年も使えますよ、

新型が出ても全然使えますよ、

別に買い替えなくても自由ですよ。

って感じです。

買い替えるループにハメてこないんですよ、

このメーカーは。

いかにこのメーカーが堅実で良心的か、

実際に買ってみて、

そしてその耐久性を体験して、

実際に毎日使っているのに全然ピンピンしていて、

分かるのです、いかにA10ピストンSAプラスのメーカーが良心的かが。

なので、

「A10ピストンSA+PLUS(プラス)って毎日使っても壊れたりしませんか?」

と、購入前に耐久性の面で心配になるかもしれませんが、

まったくもって心配する必要など無いのです、

このA10ピストンSA+PLUSは。

A10サイクロンSA+PLUSも同じですよ。

これらA10シリーズの電動オナホは堅い造りになっているのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了