「A10ピストンSAの新型って本体丸洗いできないらしいのですがそもそも丸洗いすることってあるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

無いです。

本体が汚れるってことはローションで汚れるってことですが、

もしローションで汚れた場合、

それは扱い方が汚いってことです。

普通、

ベタベタの手で本体を触ったりせず、

ちゃんとタオルをそばに用意して拭くものです。

本体がベタベタになるってそれ、

スマホが汚くてベタベタになる使い方と同じですね。

あなたのスマホはベタベタじゃないですよね?

ならA10ピストンSAプラスを普通に使っていてもベタベタにならないです。

A10ピストンSAプラスを使うなら、

ちゃんとそばにタオルを用意しときますよね?

もしくはティッシュを用意しときますよね?

あとですね、

普通、A10ピストンSAって専用スタンドの『VORZE アームスタンド』で本体を固定しているので、

まず、

本体を触らなくなります。

これはA10ピストンSAつまり旧型のときからもそうで、

そして今回の新型、A10ピストンSA+PLUSでも同じです。

なので、

旧作同様、

防水仕様になっていませんが、

そもそも本体が汚れることも洗うことが必要になることも起きないので、

全然いいんですよ、普通の使い方をしていれば。

防水機能なんて不要なんです、本体に。

ちなみに、

その専用スタンド無しで使おうとしても全然気持ち良くないです。

専用スタンド無しのA10ピストンSAプラスって、

機械を持ってその機械がペニスをしごいているというむなしい体験でしかないです。

しかしです。

そのさっきの専用スタンドを使えば、

機械でシコるむなしい体験ではなく、

女の子にじゅぽじゅぽフェラしてもらう対人体験、

女の子に騎乗位で腰振りしてもらう対人体験、

いつもの自慰体験から対人体験、マンツーマンの体験にトリップできてしまうのです。

なので、

専用スタンドは必須になります。

常に一緒に使うことになります。

両手で持って使おうなんてサラサラ起きなくなります。

なので、

そもそもに、

本体を触ることさえもほとんど無くなるので、

本体は何年経ってもずっとキレイなままに維持できるのです。

全然汚れないのですよ。

なので、

「A10ピストンSAの新型って本体丸洗いできないらしいのですが、そもそも丸洗いすることってあるんですか?」

と、購入前に非防水の件で心配になるかもしれませんが、

そもそも本体を洗うことも、

はたまたもはや消毒タオルで拭くことさえもほとんど無くなるほどキレイに使えるので、

そして本体の洗う場所って、

ワンタッチで取り外せるフロントキャップ部分だけなので、

全然、その防水性に関してはまったく気にする必要など無いんですよ、

このA10ピストンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了