「“大きくて重くて取り回し悪くてうっとうしい”というA10ピストンSA+PLUSの低評価口コミを見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

普段から『VORZE アームスタンド』もしくは『電オナホルダー』と合体させとくんです。

合体させた状態で収納するなりするんですよ。

持ち運びするっていう概念を無くす必要があります。

A10ピストンSA+PLUSって据え置きですよ。

プレステ5と同じ感じだと思ったほうがいいです。

そもそも、

持ち運ぶっていう考え方がナンセンスなんです、

A10ピストンSA+PLUSにおいては。

なので、

普段から、

例えば、ベッドサイドテーブルですね、

それにさっき先頭で記載したVORZEアームスタンドを固定しとくんです。

VORZEアームスタンドって、

A10ピストンSA+PLUSと本体をワンタッチで脱着できるアダプタも付属しているので、

そのアダプターを本体裏側に固定したままにしとくんです。

プレートみたいなやつです。

それをボルト固定ですね。

そして使用するときは、

そのベッドサイドテーブルに固定しているアームにワンタッチでガチャって取り付けるだけです。

カメラと三脚買ったことあるのなら分かると思うのですが、

三脚にアダプタ付いてますよね?

そのアダプタをカメラにネジ止めしとけばすぐワンタッチで三脚に取り付けられますよね?

ああいう感じになってます。

なので、

いちいち使用するたびにボルトネジを外したり締めたりしなくていいんです。

もし、

VORZEアームスタンドが無理なら、

さっきの電オナホルダーですね。

それをいちいち使用するたびに脱着するんじゃなくて、

常に取り付けたままにするんです。

その状態で収納するんですよ。

まぁ、電オナホルダーのほうは、

そのまま収納するとけっこう場所取りますけれど。

その点を考えると、

アダプター部分でワンタッチで脱着できるようにアップグレードできるさっきの『VORZE アームスタンド』のほうが、

収納時にA10ピストンSA+PLUS本体裏側にくっついてくるのはそのアダプタのプレートだけなので、

収納はそっちのほうがコンパクトです。

こういった感じで、

そもそも、

持ち運びしたり、

手で持って使うっていう概念がそもそも無いんで、

A10ピストンSAプラスのレビューや口コミで、

「“大きくて重くて取り回し悪くてうっとうしい”」

というのを見たとしても、

全然、

そんなの据え置きゲームを持ち歩いてますっていう意味不明な状態ですので、

「それ据え置きゲームなんですがなんで持ち歩いてるんですか????」

ていう状態と同じなので、

そもそもに、

“据え置き電動オナホである”このA10ピストンSA+PLUSにはまったくもって関係のない話なんですよ。

なので、

そういった大きいとか重いとか取り回しが悪いとかの口コミやレビューはまったくもって気にする必要などないのです、

VORZE アームスタンド』か『電オナホルダー』を買っておきさえすれば。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了