「“使用中に機械本体が視界に入って集中できない”というA10ピストンSAプラスの低評価レビューを見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最初にしがちなのはA10ピストンSAプラス本体を眺めながら使用することです。

当然萎えますよ。

なぜならVRで視界を覆って使うことが前提だからです。

だからと言って、

もしエロい外見だったらそもそも所有できないです。

彼女だってできないです。

そのあまりにもエロとかけ離れた外見だからこそ、

視界に入ったら幻滅するほど非エロではありますが、

彼女もできて、

そして独居老人のやばい道に足を踏み入れ無くて済むんです。

なので、

もっとそそる外見にして欲しいって言っても、

そんなのずっと彼女できない非モテの道ですから、

独居老人の道ですから。

なので、

今のおしゃれな外見でいいんです。

今の非エロな外見でいいんです。

まるでブルー色のカレーみたいな。

全然食欲が湧かないカレーみたいな。

そんな見た目でいいんです。

まったくムラムラしない外見だからこそ、

彼女作ったり、

女友達作ったり、

セフレ作ったりする、

そういった健全な道を壊さずに済むんです。

VRを組み合わせることで、

目の前にAV女優にじゅぽじゅぽフェラしてもらう体験だたり、

目の前のAV女優に騎乗位セックスで腰振りされる体験だったり、

そういった対人体験ができるのです。

普通、

こういったレベルにまで踏み込むと本当にもう、

彼女できなくなる道に足を踏み入れてしまいますからね。

ですが、

そういったやばい道にいかないのは、

やはりそのおしゃれな見た目だからです。

しかし、

視界に入れないように器用に視界から外しながらAVを見てもやはり、

必ずと言っていいほど視界に入ってきます。

それを解決するにはとにかく、

視界を完全に覆ってしまうことです。

つまり、

VRゴーグルをかぶることなのです。

そうすることで、

やっとA10ピストンSAプラスが本領発揮されるのです。

それまで、

視界に本体がチラチラ入ってきながらも、

ノーマルAVで使っていたときは、

「そんな言うほど気持ち良くないじゃないか・・・」

「AV見て機械にシコってもらうとか終わってるなぁ俺・・・」

って思っていたのに、

いざ、

VRゴーグルで完全に視界から本体が消え失せた瞬間、

「本当に買ってよかった・・・・」

そう手のひらを返すように、

気持ちよさがガラリと変わるのです。

体験がガラリと変わるのです。

それまで、

AV見ながら機械を使ってシコるむなしい“視聴”体験だったのが、

VRゴーグルによって、

目の前のAV女優にじゅぽじゅぽフェラしてもらったり騎乗位で腰振りしてもらう“対人”体験に変わるのです。

癒やしですよ。

それを経験するともう、

普通のAV見ながら使うのって論外になります。

必ず、

VRを使って、

VRゴーグルで視界を完全に現実から逃避して、

そしてトリップして、

VRの世界にトリップして、

A10ピストンSAプラスはその世界線で使うようになります。

なので、

「“使用中に機械本体が視界に入って集中できない”というA10ピストンSAプラスの低評価レビューを見たのですが・・・」

と、購入前にそれならやめようかなって思うかもしれませんが、

そもそも、

VR無しで視界に本体をチラチラ入れながら使用するなんて、

本当に本領を30%ぐらいしか発揮できない使い方なので、

そもそもですよ、

ちゃんとオカズはVRにして、

そしてVRゴーグルもしっかりかぶって、

隙間から本体が見えないようにして、

そうして目の前のAV女優と会っているという感覚にトリップできて、

やっと、

全開まで本領発揮されるんです。

そもそもノーマルAVをオカズに使おうなんていう使い方はNGなのです。

VRと一緒に使うことが必須なんですよ、

このA10ピストンSA+PLUSは。

ちなみに、

これらA10シリーズの電動オナホ専用のVRゴーグルで、

しかもアダルトVR専用で、

しかも連動VRに本気で対応していて、

しかもスマホとかではなく本体一体型で、

それが『DPVR-4D Pro』ですよ。

これを組み合わせると本領発揮できるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了