「今日給料日なんですがなにかおすすめの本気のオナニーグッズってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』がおすすめです。

これがハンドオナホ業界でMAXレベルの値段です。

安物買いの銭失いにはならない電動オナホです。

つまり、

高級オナホの頂点って感じですね。

電動オナホの王様でもあります。

どういった体験なのかというと、

AV女優にじゅぽじゅぽフェラしてもらう体験ができます。

はたまた、

AV女優に騎乗位で腰振りしてもらう体験ができます。

もちろん、

VRがオカズです。

連動VRにも対応しているので、

その連動VRをオカズにすればさらに没入できます。

つまり、

視聴体験だったのが、

“AV女優を見ている”という体験だったのが、

“今、AV女優が目の前に居る”という体験に変わるのです。

対人体験に変わるのです。

そしてその目の前のAV女優が、

フェラしますよね?当然。

騎乗位シーンもありますよね?

じゃあそのシーンにシンクロしてくれる電動オナホってあるのかっていうと、

無いんですよ全然、他メーカーには。

しかしですよ、

さっきのA10ピストンSA+PLUSによって、

目の前のAV女優がやっている行為が、

自分の世界で起こるのです。

時空を曲げて、

そのAV女優が自分の部屋にデリヘル出張して来ている感じです。

どこでもドア的な。

近未来的なデリヘルって感じです。

そういうVRの擬似的な体験を、

もっと肉体的に現実にしてくれるのです、

このA10ピストンSA+PLUSは。

もちろん、

他に同類商品で『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』があります。

こっちはれろれろローリングフェラしてもらう体験です。

そして、

今回のA10ピストンSA+PLUSは、

本番にも合うのです。

本番っていうとセックスですね。

特に騎乗位セックスと相性が良いです。

シンクロします。

ちなみに、

こういった期待していざ買って使ってみると全然そんな体験できなかったって落胆するのがオチなんですが、

その原因って本体を自分で持ってるからです。

VORZE アームスタンド』か、

電オナホルダー』のどちらかが必須ですよ。

本気の専用スタンドが欲しい場合はVORZEアームスタンドですね。

そして座れるところならどこでもしたいっていうカジュアルな使い方なら電オナホルダーですね。

この2つの専用スタンドのどちらかを使うことで、

両手放しになって、

指一本も本体に触れなくなるので、

その結果、

機械でペニスをしこっているという虚しい体験だったのが、

本当にもう、

目の前のAV女優にしてもらっている体験にトリップしてしまうのです。

この世界の変わりようには驚きますよ、

とにかく感動します。

なので、

「今日給料日なんですがなにかおすすめの本気のオナニーグッズってありますか?」

という際は、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』がおすすめです。

そして、

VORZE アームスタンド』も買い忘れないようにしましょう。

ちなみに、

専用ホールがかなり種類があってどれ買えばいいか迷うって場合は、

市販オナホも実は使えますので、

ヴァージンループ エイトロング∞』が特に相性が良いのでこれも買っとくとかなり癒やされますよ。

市販オナホを使うことで、

専用ホールのときはペニスの上半分にしか刺激が無かったのが、

市販オナホを使うことによってですよ、

なんとペニスの上半分だけでなくペニスの下半分にも刺激が来るようになるのです。

かなりリッチで濃厚な癒やし挿入体験になりますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了