「亀頭責め電動オナホが欲しいです。亀頭責めに特化した高級電動オナホのおすすめを教えてください」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』と『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』が亀頭責めに最適でおすすめです。

その2つの挿入感はどちらも亀頭責めです。

肉棒にも刺激がかなり来るイメージかもしれませんが、

基本的にその2つは、

どちらもペニスの上半分にしか刺激が無い感じですね。

ペニスの下半分への刺激が淡白って感じです。

なので亀頭責め電動オナホっていう体験なのです。

A10サイクロンSA+PLUSは亀頭をひたすらレロレロローリングフェラされる体験です。

そして、

A10ピストンSA+PLUSのほうは亀頭をじゅぽじゅぽフェラされたり騎乗位で腰振り亀頭責めされる体験です。

ちなみに、『まだ名前がありません』などの市販オナホを使えばペニスの上半分だけでなくペニスの下半分にも刺激がしっかり来るようになります。

そして、

その2つが電動オナホ業界ではMAXレベルの高額です。

特にA10ピストンSA+PLUSはトップレベルの高額さです。

つまり、

2つとも高級電動オナホっていうことです。

中華製の電動オナホが本気出した高級オナホって感じではなく、

日本製の電動オナホなので、

さらにその本気の高級オナホなので、

かなりしっかりしています。

印象がしっかりしているんじゃなくて、

実際に中身もしっかりしているのです。

かなり堅実です。

耐久性もかなり高いです。

私はA10サイクロンSAもA10ピストンSAもどちらも、

過去に高いテーブルから硬い床に何度も落としたことがありますが、

それでもどこも凹んだりしませんでしたし、

さらに、

内部への衝撃がかなりあったはずなのに、

それでも普通にずっと何年もバリバリ現役です。

普通、

こういった事があると、

例えばWindowsパソコンで言うとですよ、

Windowsパソコンって床に落下させたりしたら、

その日を機にボロボロと中身が壊れ始めてきます。

起動するたびにエラー画面が出るようになったり、

ファンが片方壊れたり、

バッテリーが充電しても充電されなくなったり、

とにかく、

落としたりしたら「終わった・・・ついに故障開始スタートだ」

って感じですよね。

ソニータイマーじゃないですが、

そういった感じが家電全般にあります。

しかし、

この高級電動オナホはそれが起きなかったのです。

まぁ商売的にはそういったのは落としたのを機に壊れ始めてくれることで、

また買い替えてくれて利益が出てメーカーとしては好都合かもしれませんが、

というかそういうメーカーが存続のためにほとんどかもしれませんが、

このA10サイクロンSA+PLUSとA10ピストンSA+PLUSのメーカーって、

そういうセコいことしないんです。

買ったらいっしょう物って感じで、

ずっと長持ちする感じなんです。

これぞ正真正銘の高級家電って感じですよ。

非常に良心的で、無骨で、堅実で、信頼できるメーカーですね。

その分、残念ながら、ユーザーは買い替えることをなかなかしなくなってメーカーに利益がその分無いので応援したいところではあります。

まぁいつも応援してますって感じで、

マイナーアップデート版も普通に買うんですが。

なので、

大人の都合でセコい魂胆の家電メーカーとはまったくもって違うんです。

エ◯コムとかすぐ壊れますよね?

ああいう感じじゃないんです、

このA10ピストンSA+PLUSも、

このA10サイクロンSA+PLUSも。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了