不倫したくなったら電動オナホのA10ピストンSA+PLUSを使えば面倒事に発展せずおすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

結婚したらやはり不倫したくなるものです。

それまで他人同士の関係だったのが、

家族という関係になりますからね。

四六時中一緒にいるとやはり、

気に入らない言動、

気に入らない態度、

気に入らない行為、

気に入らない仕草、

そういったのも気になってくるものです。

例えば、

トイレットペーパーのちぎり方が汚いとかですね。

息子が同級生とトラブってそれが発端になって夫婦喧嘩になったり、

あれ買ってきてこれ買ってきてって愛のない感じでパシってきたり、

忙しくてLINE送ってきても既読のみで返さなかったら怒ってきたり、

クンニしようとしたらニンニクみたいな臭いがして萎えたり、

もしくは酸っぱい臭いがして萎えたり、

つまり気が緩んでいい加減になってるってことですね、その辺りのメンテも。

とにかく家族になると嫌いになる瞬間が増えるんですよ。

結婚生活の闇ですね。

それまで、

恋人関係だった頃は大好きだったのに、

結婚式もとっても幸せな瞬間だったのに、

一緒に生活しているとやはり生活臭を感じてしまって、

幻滅してしまって、

例えばその際に、

職場に居る仕草も作法も可愛い女性に魅力を感じるものです。

磨きが掛かっているバリバリ現役の洗練された女の子に性的魅力を感じるのです。

メスの魅力をガンガン感じるんです。

自宅では全然勃起しないのに、

職場ではガンガン勃起するんです。

そして自分の妻ががさつでオジサンみたいに見えてくるものです。

どんどんブクブク太って、

ウエストもほんと、オジサンみたいになって、

つまり、

オバサンに見えてくるのです。

そこでです。

こっそり不倫するんです。

大抵の人は。

そして、

まんまと面倒事に発展していきます。

その不倫相手といい感じになってしまって、

ちょうど妻と少し喧嘩しているときで、

そのときに、

不倫相手とラブラブに感じになって、

じゃあラブホ行こうってことで、

現金で払うつもりが現金がなくて、

しかもATMに行く時間もなくて、

じゃあカードで払おうってときに、

そのときにカードを使うと妻にバレてしまうものです、

もし妻が金銭管理していたらの話ですが。

あと純粋に香水のにおいとかですね。

メンズ向けの香水と、

レディース向けの香水は当然あります。

そういうハラハラ感が刺激になって快感でもあるかもしれませんが、

やはり現実的な話、

金銭的にも面倒なことになっていきます、不倫をしてしまうと。

相手に実は彼氏がいたり、

実は既婚者だったりしたら、

コンドームを装着していたのに、

運悪く◯娠させてしまったりしたら、

さらに面倒なことになります。

完全に精子が付着しないようにコンドームを装着してくる女の子って全然いないんですよ。

さっき生で手コキしていた手で、

手を洗いもせずそのままコンドーム付けたりしますからね。

そういう使い方をしてしまうと、

可能性が2%に抑えられていたものが、

コンドームを装着した状態でも15%まで跳ね上がってしまうのです。

もし、

相手が既婚者でダブル不倫だったり、

もし、実は相手に彼氏がいてその彼氏がかなりタチの悪い人だったり、

そういった場合は本当に最悪なことになりますからね。

そういうことが起こったときにお互いに反省して無かったことにしましょうねって感じでトラブルを円満に消していくような良い人って全然いないですからね。

ちなみに、

マッチングアプリでなにもしてないのにイイネが来たりするのってそういうことに巻き込まれる感じの事例です。

よく見たら連続でイイネしてきたその複数の女性のプロフィールを見比べてみたらどれも改行が無かったり、

同じような起承転結のプロフィール分だったり、

あぁ・・・業者というか美人局だなっていうのばっかりなんです。

そこで、

やはり圧倒的に安心でリスクフリーなのは風俗であり、

そして風俗は風俗でもソープランドなんですが、

ソープランドってサラリーマンが副業で開業するなんてことはできないですからね、

やはり風俗の中でもソープランドが安全です。

ただやはり、ソープランドに行くと色々と妻に嫌われますね。

かなり深い溝を作ってしまう原因でもあります。

「お前には女性としての魅力がない」って妻に言うような感じですからね、不倫なんかしたら。

かなりショックを受けられます。

「私ってもうオバサンなんだなぁ・・・涙」って思われるのです。

そんなの風俗とかバレたら普通にセックスレスですね、

いくら仲直りしても。

なので、

ここで、

アダルトグッズ業界の力を借りるのです。

電動オナホールの力を借りるんです。

その際に、

やはり王様レベルの気持ちよさが必要です。

電動オナホの王様ですよ。

それが、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

そして、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』ですよ。

サイクロン版のほうはフェラが得意なAV女優にれろれろローリングフェラされる体験ができます。

ただし、サイクロン版は本番体験ができないです。

そこで、ピストン版です。

ピストン版のほうはフェラが得意なAV女優にじゅぽじゅぽフェラされる体験です。

そして、騎乗位で腰振りしてイカされる痴女られ体験です。

ぶっちゃけ両方持ってないと満足できないでしょう。

もちろん、

専用スタンドの『電オナホルダー』が必須です。

いい感じのテーブルがあるならそれに固定できる『VORZE アームスタンド』もおすすめですね。

専用スタンドが無いとAV女優にしてもらっている体験ができないですからね。

専用スタンドが無いと機械を使ってその機械でシコっているという独身時代に戻ってしまうようなむなしい体験に落ちてしまうので、

やはり専用スタンドは必須です。

もちろん、オカズはVRですよ。

スマホのVRでもいいですが、

もっと本当にAV女優にしてもらっている体験にトリップしたい場合は、

アダルトVR専用の一体型VRヘッドセットの『DPVR-4D Pro』がおすすめです。

金銭的に余裕がある場合はそのVR本体を買うのが正解です。

そのVRヘッドセットは連動アダルトVRにも対応してますからね。

その電動オナホとVRで没頭している過ごしているうちに、

勝手に仲直りしていきますね。

もう仲直り?って感じで仲直りします。

そして、

不倫とかしてないので面倒なことにならずにキレイに仲直りできます。

セックスレスだったらそれも無くなります。

最低週一でセックスするようにまたいい感じに戻るのです。

言い争いになったらセックスするんです。

言い争いになったらまるでボクサーみたいに抱きつくんです。

もう限界!ってときに抱きついたらボクサーってパンチされないですからね、

それと同じように言い争いしてどんどん悪化しそうなのが見えたらいきなり抱きついてそのままセックスに移行するんです。

妻の口を自分の口で塞ぐんです。

「言い争いしたら速攻でセックス」

これですよ。

とにかく喧嘩して「もういい!」って感じでお互いにスタスタ歩いていって離れていったらアウトです。

とにかく喧嘩が勃発したらその勃発中にセックスで仕留めるんです。

とにかく、

勃発中にセックスに強引に持ち込んでいくんです。

その繰り返しになります、

夫婦生活の喧嘩って。

なので、

不倫したくなったらあらかじめ買っておいた電動オナホのA10ピストンSA+PLUSと、

A10サイクロンSA+PLUSを使って過ごすのが現実的な話、やはりおすすめなのです。

そしていざ言い争いに発展したら、

言い争い中にセックスおっ始めて仕留めるんですよ、

自分の妻を。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了