「壁が薄い木造アパートに住んでいるのですがA10ピストンSA+PLUSを使ってるのを隣人にバレたくないです。なにか対策方法はありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

洗濯機を動かしながら使いましょう。

これからは洗濯する=A10サイクロンSA+PLUSを使うっていう時間に変わります。

というも、

A10ピストンSAプラスの動作音やその騒音が洗濯機の動作音に似ているからです。

ウィンウィンウィンウィン動きますよね?洗濯機って。

その音とシンクロします。

なので、

もし、

木造アパートだったり、

シェアハウスだったり、

シェアハウスでも自室に洗濯機を置ける場所だったらですよ、

普通に洗濯機の音でカモフラージュできます。

洗濯機ってだいたい30分ぐらいで終わりますよね?

30分もあればイケますよ、A10ピストンSA+PLUSで。

ちょうどいい時間でもあります。

音が結構似ているので、

扉の前をシェアハウスの他の人が通り過ぎても、

洗濯機の音だなって思ってくれます。

そのときに、

A10ピストンSA+PLUSだけ動かしていたら、

その、水が流れるような音がしないのでバレますね。

しかしですよ、

洗濯機を動かしながら使えば、

その洗濯機の動作音の中に吸収されて分からなくなる感じがあります。

なので、

もし、

一人暮らしで、

木造アパートで、

しかもとにかく壁が薄くて、

しかも隣人が嫌いな人だったり、

そういう電動オナホ使ってるの知られたらナメてくるようなタチの悪い隣人だったり、

はたまた、

シェアハウスで結構、人が扉の前を通ったり、

自分の部屋があるって言っても一室に複数の部屋があってそこにそれぞれ同居しているような状況だったり、

それでも各部屋に洗濯機がある場合はかなり好都合なので、

その洗濯機を使うときは待ってましたと言わんばかりにA10ピストンSAプラスを使うんです。

そうすればバレないです。

隣の部屋からオナホを使ってる音だったり、

ラブドールや大型オナホでパンパン鳴ってる音がしてたりしたら、

結構、隣人がナメてきたりしますからね。

それが現実ってやつですね。

テレビの音がやけにうるさい隣人系がそうです。

普通、迷惑にならないようにヘッドホンとかイヤホンで見ますよね?

そういう配慮が無い隣人ばっかりですよね、この世の中は。

なので、

そういうタチの悪い人に知られたら胸糞悪いと思いますので、

やはり、

洗濯機でカモフラージュするのがベストです。

なので、

「壁が薄い木造アパートに住んでいるのですがA10ピストンSA+PLUSを使ってるのを隣人にバレたくないです。なにか対策方法はありますか?」

という際は、

洗濯機を動かしながら使えば全然気にしなくて大丈夫なんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了