「A10ピストンSAの新型を買ったのですが自分には向いてなくてやはり高額な買い物でかなり後悔していて返品したいです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

  1. 専用スタンドは使いましたか?
  2. ノイズキャンセリングイヤホンは使いましたか?
  3. オカズはちゃんとVRにしてますか?
  4. 連動VR試しましたか?
  5. 長い市販オナホ使いましたか?
  6. デカい市販オナホ使いましたか?

それらをしていないと全然気持ち良くないですよ、A10ピストンSA+PLUSって。

なので、もし上記をやったことがないのなら、

上記をすべてすることで今すぐ返品して返金したかったのが手のひらを返すようにガラリと変わりますよ。

処分する前に上記をするのがおすすめです。

上記をせずに処分したらそれこそ後悔ですね。

まず、専用スタンドですね。

必須ですよこれ。

ケチったらだめな部分ですこれは特に。

これケチるってまるでスーパーでレジ袋買わずに両腕に抱えながらイライラしながら帰宅するような感じに似ています。

レジ袋なんで買わないの?って感じと同じですよ。

専用スタンドを使うことで、

ゴミみたいな体験だったのが、

連日使ってしまうほどの体験に変わります。

それまで機械を両手で持って機械をペニスに装着して機械でシコっているっていう現実をまじまじと突きつけられて終わってる・・・

って感じのむなしい体験だったのがですよ、

専用スタンドによって本体に指一本も触れることが無くなって、

両手放しになって、

ハンズフリーになって、

そのおかげでなんとエロい女の子にじゅぽじゅぽフェラしてもらっている体験に変わるんです。

エロい女の子に騎乗位で腰振りしてもらう体験に変わるんです。

現実逃避できてしまうのです。

現実は機械をペニスに装着して機械がシコっているっていう現実ですよ。

それが消え失せるのです。

なので、

VORZE アームスタンド』かもしくは『電オナホルダー』のどちらかを買う必要があるのです。

しかし、

動作音がまた隙を見つけてきて邪魔してきます。

モーターの駆動音が現実にまた引き戻してくるのです。

そこで、

ノイズキャンセリングイヤホンですよ。

ノイズキャンセリングイヤホンも同時に使うんです、専用スタンドと一緒に。

そうすることで、

やっと現実からトリップできたときに、

現実に引き戻そうとしてくるそのうっとうしい動作音をですよ、

ノイズキャンセリングイヤホンで消し去ることで、

ずっと継続してトリップし続けられるのです。

現実逃避し続けられるのです。

A10ピストンSA+PLUSの本体が自分の顔のすぐ下にありますからね、

つまり、

股間にありますからね、

なので動作音が耳に入って当然です。

そこで結構強力なノイズキャンセリングイヤホンを使うんです。

AirPodsPro(アマゾン)』が理想です。

Paidyで払えば審査とかなく分割で買えるので結構安く買えますよ。

あとAirPodsPro持ってればモテますし一石二鳥です。

しかしです。

まだ現実に戻ってしまう原因があります。

それは視界に本体が入ってしまう問題です。

A10ピストンSA+PLUS本体のそのあまりにもエロとかけ離れすぎた無機質でオシャレな外見のせいで、

ムラムラが減退して萎えてしまうのです。

だからと言ってエロい外見だとそんなの持ってると彼女できなくなりますし彼女いたらそんなエロいの持ってたら引かれますし、

この無機質なオシャレさの外見のままでいいのですが、

やはり快感を邪魔してきます。

そこでVRですよ。

VRゴーグルで完全に視界を覆って隠すんです。

A10ピストンSA+PLUS本体が視界に微塵も入らないようにするんです。

もちろん、

下を見ればVRゴーグルの隙間から見えるわけですが、

しかし部屋を暗くすれば見えなくなります。

そしてやっと、

本気で現実からトリップ継続できるのです。

ずっと現実逃避継続できるのです。

そして、

VRのおかげで、

目の前のAV女優が居る感じになって、

そしていい感じにA10ピストンSA+PLUSとシンクロして、

まさに、

目の前のAV女優にじゅぽじゅぽフェラしてもらったり、

まさに、

目の前のAV女優に騎乗位で腰振りダンスしてもらう体験にトリップできてしまうのです。

もちろん、

連動VRを使えばさらにAV女優とシンクロします。

より対人体験にシフトしていきます。

風俗で3万使ってしょうもない素人に相手してもらってお金を溶かすよりは、

目の前のボン・キュッ・ボンのエロいAV女優とエッチする体験ができるのでこっちのほうがコスパ高いですね。

特に年齢を重ねてくるとしょうもない素人にしてもらっても全然気持ち良くないですからね、いくら生身の女性だとしてもですよ。

なので、

VRで目の前のAV女優にシてもらうほうが気持ち良いというのもあります。

風俗はもう6万以上の高級ソープに最低年一回行けばよくなりますね。

なのでお金を溶かしたりしなくなります。

アダルトVRのゴール地点は連動VRもすべてスマホを介さずにVRヘッドセット本体で完結してしまうことであり、

そしてもちろん画質が非常にいいこと、

これがゴールですが貯金に余裕があるのならアダルトVRのゴールである『DPVR-4D Pro』を買うのがおすすめです。

もし在庫切れで入荷未定なら入荷メールを登録しておきましょう。

ただ、

ここで難題があるのですが、

それはペニスの上半分にしか刺激がない問題です。

ペニスで感じる感触と目の前のAV女優がしてくれている行為がしっかりシンクロしないのです。

目の前のAV女優が大きくじゅっぽじゅっぽしてくれているのに、

実際にペニスで感じている感触がチョコチョコした動きでシンクロしてないのです。

そこでです。

市販オナホを使うんです。

社外製オナホですね、純正じゃないオナホです。

それを使うんです。

「A10ピストンSA+PLUSに使える互換性のある非公式専用ホールです!」って感じのホールじゃなくて、

よくわからんメーカーが出している非公式のプリンターインクみたいな感じのやつじゃなくて、

普通にその辺に売っているオナホのことです。

それを万能的にA10ピストンSA+PLUSで使えるので、

それを使うのです。

そして市販オナホは市販オナホでも、

全長が長い市販オナホを使うんです。

例えば、

これらを使うんです。

どちらも約19センチ以上あります。

エイトロングは約18センチですが。

まぁエイトロングはA10ピストンSA+PLUSと相性が非常に良いのでここで挙げておきます。

これら全長が長い市販オナホを使うとですよ、

それまでペニスの上半分にしか刺激が無かったのが、

亀頭にしか刺激が無かったのが、

ペニスの下半分にも刺激が来るようになるのです。

装填するオナホが19cm以上となるとペニスの根本にも刺激がくるようになるのです。

その結果、

やっと目の前のVRの世界に居るAV女優の行為とシンクロして、

やっと自分のカラダもイシキもそのVRの世界にトリップできてしまうのです。

つまり、

AV女優にシてもらっている体験がより鮮明になるのです。

ただやはりもっと濃厚な感じや荒々しい感じが欲しいときが来るでしょう。

そのときの裏技があります。

それはデカい市販オナホを使うことです。

デカいオナホとは『名器の品格』などのことですね。

太いハンドオナホというか、

大型オナホのレベルではないハンドオナホです。

もちろんこれ以上太いとA10ピストンSA+PLUSのインナーケースに入らないですからね。

その際はハサミで太さを削らないといけないです。

もちろん、

さっきの名器の品格も全部入り切らないです。

しかしです。

うしろのほうだけ装填するんです。

名器の品格の底のほうだけちょっとインナーケースで噛ませて、

あとはだらんだらんのまま装填するんです。

フロントキャップとか邪魔なので外して使いますよ。

まるでところてんを押し出してでろんでろんになってるような状態です。

まるでカニの腕の殻を剥いて今から食べるぞっていうあのだらんだらんの状態です。

あの状態で、

まるでカニを下から舌ですくい食べるように、

下からペニスですくうように挿入していくのです。

そしてスイッチオンですよ。

すると今までと違ってとにかく荒々しい感じになります。

うごめきまくるのです。

支えがないのでペニスの根本でウネウネ動きまくります。

自由に動きまくります。

まるで今までおしとやかだった彼女が、

痴女の本性が炸裂して騎乗位でめちゃくちゃ腰振りしてくる感じですね。

濃厚になります。

リッチな挿入感になります。

濃厚なエッチになります。

アツいエッチをAV女優とできます。

なので、

「A10ピストンSAの新型を買ったのですが自分には向いてなくてやはり高額な買い物でかなり後悔していて返品したいです・・・」

という際は、

  1. 専用スタンドを使いましょう。
  2. ノイズキャンセリングイヤホンも同時に使いましょう。
  3. オカズはちゃんとVRにしましょう。
  4. 連動VRが理想のオカズです。
  5. 長い市販オナホに替えましょう。
  6. デカい市販オナホも使ってみましょう。

これらを行うことで手のひらを返したように気持ち良く化けますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了