「A10ピストンSA+PLUSを買ったら竿への刺激が無く亀頭にしか刺激が無くて物足りないのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

残念ながらA10ピストンSA+PLUSって亀頭責めに特化した電動オナホです。

なので、

竿への刺激は物足りないように設計されています。

しかし、

裏技がありますよ。

それは、

市販オナホを使うことです。

つまり社外製のオナホですね。

純正ではないオナホです。

それを使うんです。

しかし、

市販オナホは市販オナホでも、

「“全長が約19センチ以上の”市販オナホ」を使うんです。

そうすれば、

一般的な市販オナホを使ってみても竿への刺激が物足りなかった人も、

全長が長い市販オナホなら結構、竿へ刺激が来るようになります。

例えば、

ふわぽちゃロングトロリーナ』です。

もしくは『ヴァージンループ エイトロング∞』です。

もしくは『R-20』です。

とにかく、

最低約17.5センチ以上でもいいので、

約19センチ以上の市販オナホを使うんです。

そうすれば、

ペニスの上半分だけでなく、

ペニスの下半分にも刺激が来るようになり、

さらにペニスの根本にも刺激が来るようになるのです。

亀頭責め専用マシーンだったはずなのに、

竿にも刺激が来るようになって、

やっと理想通り、

風俗で女の子にじゅぽじゅぽ根本までフェラしてもらったり、

風俗で騎乗位で奥までずっぽずっぽ腰振りダンスしてもらう体験ができるようになるんです。

ガラリと変わるんです。

なので、

「A10ピストンSA+PLUSを買ったら竿への刺激が無く亀頭にしか刺激が無くて物足りないのですが・・・」

という際は、

全長が約19cm以上の長い市販オナホを購入して、

それを装填して使いましょう。

そうすれば一発で解決ですよ。

最初に一本買うなら『ふわぽちゃロングトロリーナ』がおすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了