「A10ピストンSAの新型を買ったのですが本体が巨大で重くて手間が多くて準備がダルくてそのせいで快感が物足りないです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

専用スタンドを使わずにA10ピストンSA+PLUSを使おうとしているからですよ。

スーパーでマイバッグも持たずに、

腕に買ったものを抱えていちいちなにか落としては拾って持ち歩いてるシーンとかよくドラマにありますよね?

「なんでレジ袋買わないの?」

って思いますよね?

たったの5円ですよね?

買いますよね?

って思いますよね?

電動オナホ業界でもそれと同じ感覚です。

なんで専用スタンド買わないの?

って感じになりますよ。

とにかく、

本体が巨大だとか、

本体が重いとか、

取り回しが非常に悪いとか、

快感が邪魔されるとか、

そういうのって、

全部、専用スタンドで一掃できるんです。

決定的な解決策が目の前にあるのに、

知っているのに、

専用スタンドを買えばいいのに、

専用スタンドを買わなかったら当然、

デメリットは大量に出てくるのです。

まるで、

スーパーで頑なにレジ袋を買わずに節約と言わんばかりに鬼の形相して腕に食品をたくさん抱えて恐る恐る一歩一歩歩いて帰宅する意味不明なドラマのシーンと同じですよ。

とにかく、

必須なんです。

専用スタンドが必須なんですよ。

スーパーでレジ袋をケチったら結構うっとうしいことになりますよね?

たかが5円ですよ。

それをケチったら面倒なことになりますよね?

せっかく買った卵を落として割るんですよ。

たとえレジ袋を買わずにあの袋詰めコーナーにある気休めの小さい袋にギュウギュウに詰めて端っこつまんで持ち帰ろうってしても、

やはり明らかに持ち歩きにくくて取り回し悪くて運悪くそのまま帰り道の道路で落とすんですよ。

レジ袋買えば良いんです。

なんでそこケチるのって?

思う感覚と同じですよ、

専用スタンドをケチるってことは。

だから不満が噴出するんです、

A10ピストンSA+PLUSに対して。

とにかく、

A10ピストンSA+PLUSにとって、

専用スタンドは必須アイテムです。

付属しているべき周辺グッズです。

でもスーパーってレジ袋無料で付けてくれませんよね?

同じことなんですよ、それと。

必須なんです、スーパーでレジ袋を買うってことは。

でもレジ袋要りますか?って聞いてくれないところが多いのです。

同じく、

A10ピストンSA+PLUSを買うってことは、

専用スタンドが必須なんですよ。

でお必須って教えてくれないんです。

でも必須なんですよ。

なので、

「A10ピストンSAの新型を買ったのですが本体が巨大で重くて手間が多くて準備がダルくてそのせいで快感が物足りないです・・・」

という際は、

改めて専用スタンドを買えばいいのです。

そうすればそれらのうっとうしいデメリットがすべて消えるんです。

なので、

とにかく、

VORZE アームスタンド』か『電オナホルダー』のどちらかを買い足すのです。

スタンドを常駐させてワンタッチで脱着させたい場合はアームスタンドのほうです。

大丈夫です。アームスタンドのままほったらかしにしても他人にとってそれはモニターアームにしか見えませんからね。

収納するときはワンタッチで脱着できるアタッチメントが付属しているので、そのアタッチメントごと本体を隠せばいいだけです。

そして、

アームスタンドも隠す必要がある環境なら、

電オナホルダーのほうがおすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了