「女友達に何かプレゼントするのとA10サイクロンSA+PLUS買うのとではどっちが損しないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

「女性は必ず裏切ってくる。」

「女性はプレゼントされるのが当然だと思っている。」

「女性は男性におごってもらうのが当然だと思っている。」

そう思ってしまうのです、

いざ女性に裏切られたときに。

例えば、女性に実際にプレゼントするとしましょう。

プレゼントするにあたって、

当然、

見返りを求めてしまうことでしょう。

見返りを求めないってそれ、

そんなの建前でやはり内心、何かしらお礼に欲しいものです。

「全然お礼とかいいよ」

「俺は見返りとか求めない男だから」

そうカッコつけて言うものの、

やはり、

もし自分が女性だったらですよ、奮発して結構高めのお礼を返しますよね。

まぁ“もし自分だったら”っていうのは良くないんですが、

ただやはり考えの1つとしてそう感じてしまうのは当然ですね。

しかし、

「男はおごるのが当たり前」

「奢れない男なんて男らしくもないカッコよくもない」

「見返りを求めない男がかっこいい」

的な女性ばっかりです、この世の中は。

本当は本心では「全部おごってもらって節約できて嬉しい」ぐらいしか思ってないのです。思ってるのは自分の都合のことだけですね、ほとんど。

そして案の定、

本当に全然お礼とかなくて、

お礼があったとしてもダイソーで買えるようなものしかくれなくて、

しかも彼女ですよ、

まさにその瞬間、

裏切られた気分になって、

お金をドブに捨てたような感覚になって、

だからと言ってその女性がボンキュッボンでなおかつとびっきり美人ってわけでもなく、

どうでもいい芋みたいな女性にプレゼントしたことを、

後悔してしまうのです。

ダークサイドな気分に堕ちてしまって、

「そんなのホームセンターに売ってるペットと同じでは?」

そう感じさえすることでしょう。

犬だって飼うのもいちいちお金掛かるんです。

それと同じレベルってことですね、

男はおごれっていうスタンスの女性っていうのは。

割り勘でいいんですよ。

割り勘できない女性は男に養ってもらおう的なスタンスの面倒な女性ってことですね。

ほんっと、

割り勘しようとしない女性にろくな人はいないです。

セックスも下手くですし、

そういう女性。

交際しているとSな性格なのに、

いざセックスになると途端にМになるんです。

愛撫もしてこないです、そういうの。

しかもいちいちうるさいです。

そのなぞり方はダメ、

そうじゃない、

そこをイジっても気持ち良くないとか、

一回イッたら疲れるから二回戦は無理とか、

おっぱい揉まれるの気持ち良くないとか、

乳首触られても全然感じないとか、

いちいちあれこれ注文付けてくるわりには、

ドラム缶みたいな体をしていたり、

くびれがなかったり、

いちいち“取扱説明書が分厚い”女性ばかりなんです、

男性に全部おごってもらうっていうスタンスの女性は。

ゲンナリですよ。

お財布から湯水のごとく抜けていくのです、

そのしょうもない女性のために。

じゃあいちいち偉そうに言ってくるわりにエッチが上手いのかというとまったくそうじゃないですね。

下手な女性ばっかりです。

マッチングアプリで次々出会ってみると分かります。

もしその人が風俗で働いたら「指名する価値ない」って感じで立て続けに不満な口コミされるような女性ばっかりです。

つまり、

エッチが下手ってことです。

例えば、自分が女性側だとしましょう。

正常位で突かれているときに、

気持ち良くさせたくて相手の乳首とか触ったりしますよね?

もし女性だったらですよ?

触ってあげますよね?

抱きついたりしてあげますよね?

キスとかしてあげますよね?

それ以前に愛撫のときもクンニしてくれている最中に、

頭をつかんであげたりしますよね?

グッと頭を寄せつかんでもっと舐めてってその相手の頭をつかんだ手でアピールさせますよね?

それなのに、

いざ、

マッチングアプリとかで出会った女性で、

エッチするとしましょう。

たいていいっつも、

下手な女性ばっかりです。

騎乗位でまともに腰振りできない女性ばっかりです。

後背位セックスのときに「なんで組体操みたいに背筋ピンって伸ばすの?」って感じの女性ばっかりです。

普通、

お尻突き出してグニャってしたポーズで誘惑するのがデキる女ですよね?

後背位セックスのときだっていちいちうるさいです。

もうちょっと角度緩めて、

それ違う、

もうちょっと、

違う、

もっと激しく、

それ激しすぎ、

それゆっくりすぎ、

とか、

いちいちうるさいんです。

もちろん、いちいち注文付けてくるほど名器ってわけでもなくただただ普通のおまんこって感じの挿入感の女性ばかりです。

それでいて、

プレゼントをあげてもしょぼいお礼しか無いわけです。

アホらしくなりますよ、

そんなしょーもない女性に貢いでいた自分がアホらしくなります。

なので、

女性を全肯定するような生活はやめて、

女性優遇的な紳士な生活をやめて、

ほんと、

もうぶっちゃけ、

「自分が使っていたヘッドホンが要らなくて邪魔だからあげる」ってレベルでいいんです、プレゼントって。

もう、女性のために財布のヒモを緩めたらダメなんです。



っていう感じで、

とにかくダークサイドな気分に堕ちてしまうのです。

分かり切っています。

この通過儀礼みたいなループを何度も何度も繰り返すなんてこと、

分かり切っているのです。

でも繰り返してしまうのです、

とにかく誰でもいいからセックスがしたくて。

挙句の果てに、世の女性達は、

「男って◯カだね~」

とか言ってくるんです。

怖いっていうか、

策略的っていうか、

意味不明なんです。

・・・って感じで、

女性不信になってしまって、

さらにダークサイドな状態に堕ちてしまうのです。

そうなる前にですよ、

美人局的な女性のカモにされないためにですよ、

対策を打っておくんです。

方法はシンプルです。

普段はA10サイクロンSA+PLUSで抜いて、

そして、

「この女性はなんか他の女性と違って内面も良くて美人でしかもセックスも上手くて明らかに違うぞ」

って女性にいずれ出会うんです。

それまでに接するであろう、

とにかく、

数々のしょーもないどうでもいい女性に勉強代として無駄に溶かすであろうお金を、

未然に防ぐことができて、

最終的に節約できるんです、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

だから、

「女友達になにかプレゼントするのとA10サイクロンSA+PLUS買うのとどっちが損しないですか?」

っていう際は、

自分プレゼントにA10サイクロンSA+PLUSを買って、

女性に対して優男モード発揮してしまう自分を律する生活をスタートさせたほうが、

損しないのです。

とにかく、

しょーもない女性との時間はほんっと、不健全ですからね。

女性に対して消極的なんじゃなくて、

一握りのデキるイイ女だけに出会うためのセンサーをビンビンに鍛えられるってことです、A10サイクロンSA+PLUSの普段の使用によって。

この世はしょーもない女性ばかりって気づきますし、

出会うほとんどの女性がその“イイ女センサー”に引っ掛からず、

そもそも存在さえしないって感覚なのですよ。

おかげで全女性に対してヘコヘコしなくなりますし、

女性に対して堂々とした態度になれますし、

女性店員ってだけで気を許してしまうようなことはなくなりますし、

つまり美人局に遭わなくなりますし、

結果として、内面も外見もさらに磨かれていって進化していくのです。

極論すると、

しょーもない女性をフィルタリングしてくれて、

デキるイイオンナだけに出会わせてくれるんです、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了