「彼女を作りたいのですがそんなときにA10サイクロンSA+PLUSを買うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

その彼女はどこかのタイミングで嫌いになるからです。

そのときに自分が二股とかしていると、

結構どうでもよくなります。

そんなに喧嘩にならないんですよ。

彼女と喧嘩してもそのときに

「彼女だけしかいないって感じじゃなくてセフレも彼女ももう一人いるんで」って環境だと、

その彼女に対して深くイラつくこともなくなります。

深くイラつくとどんどんその彼女の欠点ばかり見えてしまって、

どんどん嫌いになっていきますからね。

今まで彼女に費やした時間とお金を全額返金して欲しいって思いますからね。

避暑地みたいな感じですね、セフレや浮気相手は。

しかし、

じゃあ相手は浮気してるのかというと、

してますよ。

いつでも相手がいるって思ってますから女性って。

仕事しなくてもいつでも専業主婦になれて「いくらでも“飼い主”はいる」って感じを見せつけてきます、

いざ修羅場になったら。

その結果、男のほうが無惨に負けるんです。

彼女と別れたら意気消沈している男性側に対して、

その女性のほうはすぐ彼氏ができてひょいひょいしてるんですよ。

挙句の果てに、元カレである自分に“結婚しました”って感じのラブラブ写真を送り付けてきたりするんです。

ほんっと、イ◯メみたいですね。

なので、

浮気したらダメとか言われる筋合いなど無いのです、女性に。

・・・って感じでどんどんダークサイドな気分に堕ちてしまって、

彼女と喧嘩したときに光の速さでそういった結論が自分の中に生み出されるかもしれませんが、

じゃあ開き直って浮気しようって思っても、

やはりなかなかできないでしょう。

セフレ作ろうって思っても面倒な人間関係になりたくなくて、

やはり結局のところ、セフレを作るのも辞めるのです。

そのときに、

手元にA10サイクロンSA+PLUSがある環境が整っていたら結構助かるんですよ。

その環境を、

彼女を作る前に喧嘩したとき用の避暑地的な感じで造っておくのです。

疑似浮気的な環境を作っておくのです。

それにふさわしいのが今回のA10サイクロンSA+PLUSですよ。

もしくは『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』との両刀持ちです。

そしてもちろん、

性能をMAXまで引き上げる必要があります。

中途半端な使い方ではただただむなしいだけですからね。

まずは専用スタンドの『電オナホルダー』の購入が必須です。

これが無いのとあるのとでは天と地ほどの差があります。

電オナホルダー無しだと、

機械を手で持ってその機械でペニスをしこるむなしい体験って感じです。

今頃ラブラブカップルはホテルでいちゃいちゃと・・・

って感じでどんどんむなしくなります。

しかし、

電オナホルダーを使うことで、

自分でするんじゃなくて誰か女の子にシてもらう体験に変わるのです。

豹変しますよ。

指一本も本体に触れないことで、

両手放しになることで、

ハンズフリーになることで、

これほどまでにガラリと変わるのかと感動しますよ。

それまでそれはそれはむなしい自慰体験だったのが、

風俗に行って抜いてもらうみたいな対人体験になるのです。

そしてもう1つ重要な周辺グッズがあります。

それはVRです。

というかVRゴーグルが必要です。

VRゴーグルをかぶることで視界にそのA10サイクロンSA+PLUS本体が入らなくなるからです。

使用中にやはりそのおしゃれで無機質でエロとかけ離れた本体が視界にチラチラ入ってくるとやはり現実に戻されてしまいます。

現実とは機械を使ってしこっているっていう体験ですね。

せっかく、

想像力を発揮させて、

妄想力を発揮させて、

せっかくですよ、女の子にフェラしてもらっている体験にトリップできているというのに、

視界にちらっとその本体が入っただけで一気にその妄想で創り上げた世界が壊れて現実に戻されるのです。

なので、

とにかく、機械でペニスをしこっているっていう現実から逃避し続けて目の前のAV女優にシてもらっている体験であり続けさせるために、

VRゴーグルが必須なのです。

当然、オカズはVRです。

余裕があるなら連動VRですよ。

そして、

本気のアダルト専用VRが欲しくなったら『DPVR-4D Pro』を買うんです。

そうすることで、

いちいち動画探ししてVRゴーグルにいちいち装着し直して被り直して、

なんか違うなって思ってまたスマホ外してそしてまた動画探しして・・・・

って面倒なことがなくなります。

VRゴーグルをしたままその画面上で動画選びができるんです。

動画選びからすべて完結できるんです。

なので現実逃避し続けられるのです。

没頭し続けられるのです。

そして、

満足した頃には気づいたらなぜか彼女の機嫌が直っていて、

時間が解決してくれる的な感じで、

また仲直りするんですよ。

そして彼女のほうも、

自分に浮気相手はいないってなんとなく分かるので、

より安心してくれて、

より急接近する機会にもなるのです、

このA10サイクロンSA+PLUSのおかげで。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了