「彼女が今いないのにA10サイクロンSA+PLUSとかA10ピストンSA+PLUS買うのってみじめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

女性にいきなり貢いでもろくなことないです。

なので、

余裕があるときに遊ぶぐらいでいいんですよ、女性って。

例えば、マッチングアプリを始めるとしましょう。

そのときに、

可愛いって思ってプロフィール見たら、

当然、その人に足跡が残るわけですが、

そのときに、

スマホに通知が来て、

そしてマイページ見たら自分のプロフィールにその女の子がさっそく足跡残してくれて、

しかもイイネしてくれて、

しかもメッセージくれて、

これは運命かもって思って、

実際に会って、

良さげで、

そしていい雰囲気になって、

そしてホテルに行ってエッチできて、

また会おうねってなって、

そしたらですよ、

2~3週間後に突然敬語でメッセージが来るんですよ、

それまでタメ口だったのに、

いきなりコロッと態度が変わるんです。

「◯◯シンしました。予定していなかったのでお◯すのに20万円必要で貴方の責任だと思うので全額払ってください。→PayPayのリンク」

っていうやつです。

通過儀礼としてニン◯◯させてしまって20万とか30万請求される感じですね。

もちろん、

それを繰り返しているような女性もいっぱいマッチングアプリにはいます。

その不健全な未来をA10ピストンSA+PLUS代の6万で未然に防げるってなったら安いものです。

とにかく、

冷静になれるのです。

「エッチは彼女になってから」

そう頑なに縛りを自分に設けられるのです。

それに我慢できないような女性はどうせしょーもない女性です。

もしくは財布から絞り取ろうってなにかたくらんでる女性ですね。

とにかく不健全な女性です。

そういった女性対して、

A10サイクロンSA+PLUSや、

A10ピストンSA+PLUSで普段から抜いてるおかげで、

理性を保てて、

しっかりと拒絶できるのです。

この女性は危ない人だって分かるんです、

本能的に。

A10サイクロンSA+PLUSとA10ピストンSA+PLUSが自分を守ってくれるのです。

男ってペニスと頭が繋がってます。

なので、

ペニスでその女性が怪しいかどうか分かるんですよ。

お互いに裸になっているのに勃たないとかですね。

セックスしているのに全然イケないとかですね。

オナニーでは速攻でイけるのにっていうパターンですね。

しかしですよ、

性欲がありあまってるとその判断に鈍ってしまうのです。

なので、

普段から抜いてるほうがいいのです。

おっぱじまる前に判別できてしまうのです。

もちろん、

オナニーじゃないですよ、

ちゃんと、

誰か相手に抜いてもらうのです。

それができるのがA10サイクロンSA+PLUSですよ、

そしてA10ピストンSA+PLUSです。

専用スタンドの『電オナホルダー』を使うと、

両手放しになって、

ハンズフリーになって、

それまで自慰体験だったのが、

女の子にシてもらっている対人体験にガラリと変わります。進化します。

そして、

VRをオカズにして、

VRゴーグルで完全に視界を覆ってその電動オナホ本体が視界に微塵も入らないようにすることで、

目の前でAV女優にシてもらっている対人体験にさらに濃厚にトリップできるのです。

だからといって、

性欲を根こそぎ解消されるわけではなく、

彼女を作ろうっていうモチベーションを維持できるレベルの性欲ギリギリまで削ってくれます。

大事な部分の性欲は残してくれるのです。

性欲を全部解消してしまうとほんと、彼女作るモチベーションさえ無くなりますからね。

例えば性欲をゴッソリ解消してしまう例で言うと『極上おっぱい 激シコぼでぃ』とかですね。

しかし、A10サイクロンSA+PLUSもA10ピストンSA+PLUSもそこまで根こそぎゴッソリ解消せず、

彼女を作るっていう健全な行為のためのモチベーションに必要な性欲を残してくれるのです、うまい具合に。

それでいて冷静になれるのです。

そうして、

女性に対して理性ビンビンになって、

女性に対して目利き力がビンビンになって、

しょうもない女性はどんどんポイポイしていって、

イイオンナだけに出会えるようになるのです。

最初のご飯でおごってもらうのが当然っていう女はしょーもない女です。

そういう感覚がビンビンになるんです。

しょうもない女性はバッサリ切れるんです。

たとえ色気じかけしてこようとも。

そういう女性ってほんっと、金食い虫ですからね。

財布からどんどん消えていきますからね。

しかし、

二刀流で日頃から目利き力ビンビンにしてれば、

全然、余裕なんです。

男の財布から搾り取ろう的な不健全な女性に接触することもないのです。

なので、

「彼女が今いないのにA10サイクロンSA+PLUSとかA10ピストンSA+PLUS買うのってみじめですか?」

って、購入前に思ってしまっても、

そんなの全く無いですね。

その電動オナホの王様2本のおかげで、

自分の中に「イイ女フィルター」ができるので、

しょうもない女性をガンガンフィルタリングできて、

そして、

一握りしかいないデキるイイ女に出会えるのです。

そして改めて思うのです、

感謝するのです、

「ありがとう、A10ピストンSA+PLUS」って。

「ありがとう、A10サイクロンSA+PLUS」って。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了