「“最高速度にすると多少うるさい”という口コミをA10サイクロンSAプラスのレビューで見たのですがなんとかならないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

なります。

ノイズキャンセリングイヤホンで全部キレイに消えます。

ノイキャンイヤホンをせずに使ったら当然うるさいですよ。

駆動音がうるさいです。

使用中にとにかく邪魔されます。

快感に集中できないって感じです。

もし、

AVをイヤホン無しで見ているのなら、

AVはイヤホンで見る生活を始めるいい機会になりますね。

なので、

例えば、

FirestickTVでU-NEXTでアダルト動画を見るってときに、

スピーカーで見るなんてことせずにですよ、

ちゃんとイヤホンで見るんですよ。

そして、

イヤホンはイヤホンでも、

インイヤータイプですよ。

ヘッドホンだと普通に駆動音が耳に入ってきますからね。

あと、

ノイズキャンセリングだとしても、

イヤホンではなくヘッドホンの場合は余裕で貫通してきたりするので、

やはりインイヤータイプ一択です。

インイヤーでも結構、駆動音を消せるんですが、

やはり、

ノイズキャンセリングタイプのインイヤーイヤホンがスッキリ消せます、そのうるさい動作音を。

最大速のそのうるさい駆動音が、

そのうるさい動作音がスッキリ消えるんです。

例えば、おすすめのノイキャンイヤホンで言うと普通に王道は『Apple AirPods Pro』ですね。

それ買っとけば、A10サイクロンSA+PLUS用に買ったとしてもですよ、

普通に彼女と会うときにもモテてかなり活躍してくれるんです。

さすがにそれ高いっていう際は、

ノイズキャンセリング性能が43dB(デシベル)以上のノイズを低減できれば、

A10サイクロンSA+PLUSのその最大速のときのうるさい動作音やモーター駆動音をすっきり消してくれます。

無音にしてくれるのです。

そして、

同時に、

テレビでAV見るのを辞めるんですよ。

VRにするんです。

そもそも、

テレビでAV見ながらA10サイクロンSA+PLUSを使ってそれ、

秘められた性能の30%ぐらいしか引き出せてないですからね。

VRでちゃんと、

VRゴーグルをかぶって、

そのおかげでA10サイクロンSA+PLUSの本体が微塵も視界に入らないようにして、

そして、

ノイズキャンセリングイヤホンで駆動音を消し去ることで、

それまで「AVを視聴してそれをオカズにしながら電動オナホで抜く」

っていう「ザ・非モテの独身男性」って感じのむなしさ満載で萎えていたのが、

「目の前のAV女優にれろれろローリングフェラしてもらう」

というまるでデリヘルで風俗嬢を自宅に呼んでシてもらう体験ができるんですよ。

視聴体験だったのが、

“対人”体験にガラリと変わるんです。

そのために、

VRはもちろんですが、

スマホ用VRゴーグルはもちろんですが、

もっと言うと、スマホなど介さずにすべてオールインワン一体型VRでなおかつアダルトVR専用の『DPVR-4D Pro』が理想ですが、

その過程で、

音声の件でノイズキャンセリングイヤホンにするようになるので、

結局、

動作音のことなんかそのうち買うことになるノイキャンイヤホンですべてスッキリ解決できてしまうので、

どうでもいいわけです。

そこ悩むところ??イヤーポッズ持ってないの??っていう感じが現実なのです。

なので、

「“最高速度にすると多少うるさい”という口コミをA10サイクロンSAプラスのレビューで見たのですがなんとかならないんですか?」

と、動作音の件で低評価を見て購入を踏みとどまってしまうかもしれませんが、

普通にノイキャンイヤホンと併用して使うようになるので、

そのノイキャンイヤホンが動作音をすべて消してくれますので、

そんな動作音の心配、まったくもって不要なんですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了