「“高額だったので使ってはいるが普通の安いオナホでも良かったかも”という口コミをA10サイクロンSAプラスのレビューで見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

まぁそうですね。

高い買い物したときってちょっと不満なことが起きても、

「せっかく高かったんだから買って正解だったんだよ」

って自分を正当化するものです。

A10サイクロンSA+PLUSにもそれがありますよ、残念ながら。

独身時代ならまぁ安いオナホでもいいんですが、

そろそろ奥さんほしいなってときに、

部屋にオナホがいっぱいあると示しがつかないんですよね。

そのオナホを全部処分すべきってことではないですよ、

もちろん。

そこで、

ある物を追加で買って、

その大量の安いオナホを持っていることを正当化できるモノがあるのです。

それが、

まさに、

今回のA10サイクロンSA+PLUSですよ。

結構これ、紙一重なんですが、

デスクに大量のオナホの1つであるテンガを置いとくのと、

A10サイクロンSA+PLUSを置いとくのとでは、

かなり違いますよ。

というのも、

A10サイクロンSA+PLUSってその今まで買ってきた大量の安いオナホを装填できるのです。

それに対して、

テンガはその大量の安いオナホの1つを取り出していまのお気に入りはこれって感じで置いとくんですが、それってやっぱ独身時代って感じですね。

ですが、

A10サイクロンSA+PLUSだと、

嫁が部屋に入ってきても、

まぁ見た目いいんで、

いい感じに払拭できるんです、その男性のアダルトグッズの下品さというかなんというか。

嫁が部屋を掃除してくれているときに、

「またオナホ買ったの?ハァ・・・(男っていう人は・・・)」

って言われてもですよ、

(またあの白と緑のオシャレなアダルトグッズに入れて使うんだろうなぁ)

て思われるので、

嫁の頭の中でではですよ、

旦那がそのブヨブヨのオナホをペニスに挿入してAV見ながらシコシコしているイメージではなく、

「腕を後ろに組んで自動マシーンでサクッと性処理している」

っていうイメージなんですよ。

近未来的というか、

印象がいいわけです。

なので、

結局ですよ、

安いオナホのほうがコスパ良いって思って買いまくるわけです。

でも彼女とかできたときに、

結婚したときに、

さすがにまだオナホでシコシコしてたら嫁に示しがつかないってなったときに、

せっかく買い集めたオナホを捨てるのも嫌というジレンマもあって、

まぁ嫁と喧嘩したときにセックスできないから溜まって困るからというのもあって捨てられず、

じゃあ、

その安いオナホをいっぱい持っていることを正当化するためにですよ、

嫁に認めてもらうためにですよ、

結局、

その安いオナホを部品として使うっていうスタンスとして、

このA10サイクロンSA+PLUSを最終的に結局買うようになるわけです。

なので、

無駄な買い物だったんじゃなくて、

未来を先取りしたような感じですよ。

あと、

この電動オナホってアイフォンみたいに年々乗り換えないと「まだそのアイフォン使ってるの?」って感じに時代に乗り遅れる的なことにならずに、

モデルチェンジも少なくて、

だからといってすぐ捨てるんじゃなくて、

みんなずっと使ってね、

それにあたって7年ぐらいモデルチェンジはしないから買い替えるように煽ったりしないから安心してね、

って感じの電動オナホなんで、

未来を先取りして買ったって全然早すぎた買い物になることはないんですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了