「連続可動時間が120分らしいのですがやっぱりA10サイクロンSA+PLUSって頻繁に充電する必要があって忙しい感じですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、体感としては「全然充電無くならないなぁ」って感じです。

120分って二時間です。

充電が二時間しか持たないって、

それ、

昔の完全独立型ワイヤレスイヤホンみたいな感じで、

すぐ充電無くなって音楽しばらく聞けなくなって、

いちいち充電ケースで再充電して、

いちいち世話が焼けるなぁっていうあの感じ、

あの感じを連想させますね。

しかし、

じゃあA10サイクロンSA+PLUSにおいてもそうなのかというと、

意外に、というかまったくそういう感じはないですね。

一回フル充電したら、

しばらく再充電しなくていいって感じです。

いったい実際に買ったらどんな感じなのかっていうと、

「今日は2時間いっぱいオナニーしよう」

って思って使い始めるじゃないですか。

そのときに、

いざ開始したときに、

A10サイクロンSA+PLUSがあまりにも気持ち良くて、

たいてい15分ぐらいで即抜きできてしまうのです。

もっと、

2時間とかそういうのって、

ずっと愛撫のシーンで耐久する目的だったり、

本当にチントレ目的だったり、

そういう目的じゃないと続かないです。

あまりにも気持ち良いので、

続かないんですよ。

なので、

毎回15分とかでサクッと抜いてしまうので、

「そう言えば全然再充電してないなぁ・・・」

って感じなんです。

「今日、使用中に充電切れしたらどうしよう」

って思いながら使い始めるんですが、

例えば華金で帰ってきた金曜日の深夜とかですね、

湯船にお湯を貯めてるときのあの待ち時間ですね、

10分とか15分とかの微妙な時間です。

あのときに、

どうせ風呂待ちで全裸なんだからということで、

テレビ前に飾って常駐させているA10サイクロンSA+PLUSをさっと手にとって、

そしてテレビでChromecastとかFirestickTVとか起動して、

そしてDMMとかU-NEXTのエロ動画開いたりして、

そしてサクッとオナニー開始するんですが、

VR使う気分じゃないなぁって感じでオナニー開始するんですが、

もう、

あっという間にイッてしまうんです。

ちょうどいい感じですね、

すぐイッてしまって風呂に見に行ったらちょうどいい感じに貯まってるって感じで。

そういう感じで、

現実的な話、

チントレ意外なら普通に10分とかなんで、

全然充電することってそんな無いんですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSって。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了