「“本物と比べても女の子のアソコってここまで気持ち良くない”っていう口コミをA10サイクロンSA+PLUSのレビューで見たのですが本当ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、本当です。

現実の女性って「私のおまんこのほうが気持ち良い」って当たり前に思ってますからね。

いやいやいや、

実際のところ、

オナホのほうが気持ち良いです。

ただそれは「ペニスで感じる感触においては」っていう比較が条件ですが。

肉体的に打つ突け合う感じだったり、

愛し合う感じだったり、

例えば後背位セックスでお尻を突き出してくるその妖艶で生々しい姿だったり、

母乳が出てきそうなほどタプタプのおっぱいだったり、

そういう生々しい感じが加勢してきて、

総合的にはやはり現実の女性のほうが気持ち良いって感じではあります。

しかしです。

「オマンコだけでガチンコ対決」ってなったら、

ぶっちゃけ、

ほとんどの女性はオナホに負けますね。

というか、オナホより気持ち良い名器を持った女性とか居ないですね。

オナホで普段から抜いていると現実女性のおまんこで全然イケなかったりするのはそのためです。

つまり、

現実女性はオマンコ単体では男性をイカせることができず、

愛だったり、

喘ぎ声だったり、

体のエロさだったり、

可愛い内面だったり、

そういったのをどんどんプラスさせて加勢させて男性を責めないと、

そういった「総合力でしか」勝てないわけです。

オマンコ同士の戦いでは勝てないのです、現実女性は。

その点、

その単体のオナホの時点で勝てない現実女性は、

さらにそのオナホが電動オナホによって動いて、

しかも、

電動オナホの王様でまるで生き物みたいな感じで動いて、

生き物のレベルに足を踏み入れているような動きをして、

そのレベルにいる今回のA10サイクロンSA+PLUSって、

現実女性はオマンコだけの勝負ではまったくもって勝てないわけです。

ほんっと、

現実女性のオマンコってただただ、

ひたすらニュルニュルですからね。

指を入れたときにキツイって思いますよね?

でもペニスを挿れたらそんなに全然きつくないっていうあのお決まりのゲンナリ感ありますよね?

あと、

生挿入してもそんなにオナホほどじゃないなって感じですし。

「だからオナホが生まれたのか」って感じですよ、

つまり、

現実女性の生オマンコじゃ正直満足できないから、我々男性はオナホというものを生み出したのですよ。

これが揺るぎない事実ですね。

つまり、

現実の女性はオマンコ勝負で負けてるってことです。

「◯◯ちゃんのほうがTENGAより気持ち良いいよ」

ってそれ、

お世辞ですから。

女性はそれに薄々気づいてますからね。

ヒューマノイドロボットが登場して、

意思疎通も可能で、

普通にAI搭載で、

アンブレラアカデミーのグレースみたいに、

これはロボットだって言うまでロボットって気づかないレベルで、

しかもオナホを装着できるようになったら、

もう、

正直、

現実の女性は子孫を残すことしか存在価値は無いのでは?って感じですね。

それほどです。

A10サイクロンSA+PLUSはその世界線のスタートにいる感じですね。

そして実際に、

現実女性よりも圧倒的な速さで即抜きできますし、

まぁ即抜きできるってことはそれが紛れもない事実ですね、

現実女性のオマンコよりも気持ち良いっていうことの証拠として。

なので、

「“本物と比べても女の子のアソコってここまで気持ち良くない”っていう口コミをA10サイクロンSA+PLUSのレビューで見たのですが本当ですか?」

と、疑問に感じるかもしれませんが、

それって実は「高い買い物したからいい買い物だったって自分で言い聞かせて正当化しているだけでは?」っていう口コミあるあるだと思うかもしれませんが、

本当に、

本物の女の子のアソコよりも気持ち良いので、

もし、

ご自身の彼女のオマンコがひたすらニュルニュルで不満な際には特に、

その欲求不満を埋め合わせてくれる存在になってくれたりしますよ、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

まぁ、アンブレラアカデミーとかアイロボットとかエクスマキナとかアリータとかアリサとかウエストワールドとか、

あのレベルのロボットが世に登場したらもう、

本当に、現実の女性って性的な魅力では太刀打ちできなくなって子孫繁栄目的以外では存在価値終わってるのでは?って感じですね。

そのロボットの世界の始まりなのです、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了