「年齢を重ねていくごとに自分でシコるのがむなしくなって気持ちよくないです。風俗以外でなにかおすすめの方法はありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』がおすすめです。

これから年齢を重ねていくとしましょう。

そのときに、さすがに純粋にオナニーする目的でオナホを買うのはつらくなってくるものがあるでしょう。

そこで、

「チントレ目的で」

オナニーするようにするんです。

もうぶっちゃけ、

セックスでしかイけないですよね?

女の子でしかイけないですよね?

ならば、

それまでのオナニータイムは、

女の子とのセックスをより素晴らしい体験にすべく、

普段のオナニータイムを「チントレタイム」に切り替えるのです。

チェンジするのです。

オナニーは卒業です。

チントレにシフトするんです。

そこで、

じゃあショップでチントレって商品検索して、

ガチのチントレ器具を使ってチントレするのかっていうと、

やはり、

それはそれでむなしいものがありますね。

いったい俺は何をやってるんだって感じで、

むなしいですからね。

そこで、

本当はオナニーマシンなのに、

実は、

チントレにも本気で使えるっていう電動オナホを使うんです。

そして、

オナニーマシンはオナニーマシンでも、

ドンキで買ってきたようなしょぼいやつではなく、

本気のオナニーマシンを買うのです。

電動オナホの王様ですよ。

そして、

今後、

ずっと使い続けるにあたって、

専用ホールしか使えないって感じのしょぼい電動オナホではなく、

市販オナホもほとんど使えるっていう電動オナホを使うんです。

それにはしょぼいおもちゃのモーター搭載型ではなく、

本気のガチのモーターが搭載されている必要があるのです。

そして、

チントレです。

回転刺激ですよ、選ぶのは。

ピストン動作だとチントレになりませんからね。

回転刺激で、

長時間使う目的で、

とにかく刺激に慣れさせようっていう計画です。

そのすべてを兼ね備えているのが、

もはやオナニーしなくなって、

女の子にも困らなくなって、

女の子でしかいけなくなって、

することと言ったら持久力強化のためのチントレしかないっていうフェーズに入っているオトナでも使える電動オナホ、

それが、

このA10サイクロンSA+PLUSなんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了