「ふわっちをオカズにおすすめのオナホはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

ふわっちを見ているとふと勃起することがあるでしょう。

そして実際に勃起したとします。

例えば、

胸が強調されていたり、

谷間が出ていたり、

谷間を出しているわけではないのに、

スレンダーでスタイル良くて、

それなのにおっぱいが大きくて、

そのときにムラっとしたとします。

そのときに、

とりあえず手コキを始めますよね。

でもやはり、

当然、そんなんじゃ抜けないので、

というかそういうのは勃起させてくれるだけの役目で、

じゃあそこからシコって抜けるのかというと抜けないので、

当然、

DMMとかを別窓で開いてオナニーするんです。

そのふわっちの画面を開きながら、

ふわっちで聞きながら、

そして別タブでDMMを開いて、

そのDMMを見ながら抜くんです。

それがお決まりですね。

しかし、

当然、

抜いたら抜いたで、

DMMの画面はサッと閉じますよね。

そしてふわっちに戻って、

その女の子の雑談をまったり聞きますよね。

つまりですよ、

DMMではなく、

そのふわっちだけを見ながら抜くのが理想だということですね。

いちいち二窓で抜くのをDMMに担当してもらうっていう役割分担をせずにですよ、

勃起も抜くのもすべてふわっちにしたいわけです。

それには当然、オナホが必要です。

手コキじゃ抜けないですからね。

そしてオナホはオナホでも電動オナホが必要です。

そして電動オナホは電動オナホでも電動オナホの王様が必要です。

そして、

オカズにならないレベルのオカズ、

すなわちふわっちみたいに「勃起はするが抜けない」っていうレベルのおかず、

そのオカズでも抜ける電動オナホが必要なのです。

つまり、

体験としては、

自分でシコるんじゃなくて、

誰かに抜いてもらう体験ができる電動オナホです。

だからと言って、

デリヘル呼んで、

「今からふわっち見るから君はフェラして」

って言うわけにはいかないですよね?

人として扱っていないみたいな。

そこでやはり、

それを擬似的に体験できる電動オナホが必要になってくるのです。

そして、

周辺グッズなどが充実しており、両手放しでハンズフリーで使えることも重要です。

ふわっち見ながらだとコメントもしたくなりますからね。

コメントしながらまた手を持ち替えて・・・っていうのはさすがに集中できないですからね。

そしてもちろん、

15分以内に即抜きできるレベルの圧倒的な気持ち良さが大前提として必須ですね。

まとめましょう。

  1. 勃起するが抜けないレベルのオカズでもイけること
  2. 自分でシコる体験ではなく女の子にシてもらう体験であること
  3. 電動であること
  4. ハンズフリーにできること
  5. 即抜きできるレベルの圧倒的気持ちよさであること

このすべてを兼ね備えたのが、

このA10サイクロンSA+PLUSなのですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了