「A10サイクロンSA+PLUSって立ちバックで使ったら気持ち良いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

気持ち良くないです。

例えば、A10サイクロンSA +PLUSをテーブルに
固定するとしましょう。

そしてその状態で腰振りしますよね?

その時にトルネード状態になるんです。

トルネード状態になるとどんな感じになるのかと言うと、

ペニスが巻き込まれそうになるんです。

ねじれそうになるんです。

それが結構怖いです。

ねじれて取れたりしたらもうそれはつまり、

セックスできなくなるってことですからね。

なので、

快感に集中できなくなって、

安全面に不安がかなりよぎって、

全然気持ちよくないわけです。

その結果、

大人しく座ってずっと動かさない状態でサイクロン動作オンリーで使うようになるんです。

なので、

サイクロンとピストン動作が合体している方が新型電動オナホって感じはしますが、

実際、

サイクロンとピストンが合体したらトルネードになって、

ペニスねじりマシンになってしまって危険な感じを肉棒で察知してほんと、

使い物にならないですからね。

なので、

A10サイクロンSAプラスで腰振りしようなんて考え方はNGなのです。

「サイクロンで腰振りすればより気持ち良いのでは?」

なんて思って買っても見事に失敗しますからね。

なので、

「A10サイクロンSA+PLUSって立ちバックで使ったら気持ち良いですか?」

と、購入前に自力で腰振りしてピストン動作もプラスさせようって計画するかもしれませんが、

そんなことしたら全然気持ち良くないので、

サイクロンならサイクロン動作単体で動かすことを目的に買うのが正解なのです。

そして、

腰振りしたくなったらピストン動作単体の電動オナホ『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買うのが正解なのです。

サイクロンとピストンが合体したやつなんて全然気持ち良くないですからね、ほんとに。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了