「遅漏なんですがA10サイクロンSA+PLUSってすぐイけたりしますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

すぐイケます。女の子とセックスしても全然イけない人もA10サイクロンSA+PLUSなら即ヌキできます。

まず、挿入感の時点で女の子に勝ってますからね。

これは意地とかじゃなくて、

本当に物理的に現実の女性のオマンコよりも気持ち良いです。

世の中の女性はオナホより勝っている思っているかもしれませんが、

普通にオナホの方が勝ってます。

もちろん、

それはオマンコの挿入感だけにおいての勝負です。

現実女性は当然、

それにプラスして肉体同士を打ち付け合う快感や、

可愛い喘ぎ声や、

相手が動いてる腰振りしてくれたり、

セックス中に妖艶なカラダを魅せてきたり、

愛し合う感じだったり、

そういうのが加勢するので、

現実女性の方が総合的に気持ち良いっていうことになります。

しかし、

だんだん大人になってくると、

美人局とか実は業者でトラブルに巻き込まれたり、

はたまた〇〇シンさせてしまったらどうしようって思ったり、

コンドームを装着しても〇〇シンさせてしまう可能性って5パーセントから20パーセントもありますからね、

そういった不安があってやはり相手のこともなかなか信用出来ず、

そういったのがあって全然イケないというのもあると思います。

というかそれが大きいですね、

現実女性でなかなかイケない原因は。

あと、

指を挿れた時にキツいからといって自分のオマンコが飛びっきり締まりが良くてキツくて自分は名器だと思い込んでいる女性が多いですが、

はっきり言って、

いざペニスを挿入したら結構ガバガバだったり、

ただただニュルニュルだったり、

定期的に締め付けてくる技というかそういうこともできず、

感じてもそんなにきゅうきゅう締め付けてられるわけでもなく、

ほんと、

元彼のペニスが短いだの細いだの偉そうに言う割には、

なんの変哲もないしょぼい挿入感って感じの女の子がほとんど9割ですよね。

ブーメランが刺さってることに気づいてないんですよ、女の子って。

自分はとっても価値があるって勘違いしてるんですよ、ほとんどの女の子って。

びっくりすることに生挿入しても全然ですね、正直。

一方、

オナホはかなり気持ち良いです。

ニュルニュルとかじゃなくて、

ちゃんと多種多様な感触がありますし。

オナホヒーティングシステム』を使えば、

女の子のオマンコに挿入した直後のあの「アツっあったかい…」っていうアレと完全一致した挿入体験もできますし、

もう正直、

女の子はオナホに完全敗北してますよ。

オナホ推しとかじゃなくて、

完全に女の子は負けてます。

なので、

オナホで普段オナニーしている人は女の子でイケなくなったりするんです。

これは逆に言うとですよ、

「ボンキュボンでなおかつとんでもない名器を持つ女性とセックスしまくったせいでその辺のしょぼい女性では全然イケなくなってしまった」

っていうのと同じことがオナホで起こっているのです。

つまり 、

その辺の女の子はオナホに負けてるってことです。

オナホに勝ってる女の子って、

ソープランドでボンキュボンで高身長でしかもNS/NN可能な高級風俗嬢になれる希少な女の子だけですよ。

そんな女性、全国のソープランド店に各一人しかいない感じです。

一方、

オナホはそういう女性を具現化したようなものしかないんです。

そして、

その名器であるオナホを、

市販オナホを装填して使える電動オナホであるこのA10サイクロンSA+PLUSは、

その名器をさらにブーストさせてくれるんです。

なので、

「遅漏なんですがA10サイクロンSA+PLUSってすぐイけたりしますか?」

と、購入前にふと迷うかもしれませんが、

たとえイキにくい人でも余裕でイけるんですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSならば。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了