「お母さんが定期的に自分の部屋を掃除してくるのですがA10サイクロンSA+PLUSを買ってもバレたりしませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

バレないです。

ただ、勘がいいお母さんだとなんとなくA10サイクロンSA +PLUS(プラス)がオナホだと分かります。

これは女の勘というか、

結局、

オナホだとバレることになります。

問題はバレた後のことなのですが、

「センスいいし、まぁ男の子だから仕方ないか。」

って感じになるんです。

とにかく、

センスがいい見た目だからこそ、

オシャレな見た目だからこそ、

割と平気なのです。

これが大型オナホとかだったら本当に、

自分が知らないところで家族会議されるような感じになります。

大型オナホとかラブドールが息子の部屋にあったらですよ、

親からしたら「彼女いないんだなぁ」って思われるんです。

それと同時に「孫を見れることは無いのか悲しいなぁ」って感じです。

もちろん、

学生時代からずっとモテるための育て方を教え込まなかった親の自業自得でもあります。

バレンタインデーに女の子から何も貰ってないのなら、

親は孫が見れないっていう危機感を持つべきであり、

もし、

そうい時に親が何もしてこなかったのなら、

バレンタインデーにチョコを貰えていないというのは非常に不健全だということを親がしっかり教えてこなかったのなら、

母親に「またこんなもの買って」などと言われる筋合いなど無いのです。

そのうえで改めて考えてみましょう。

その状態において、

じゃあ自分の部屋にA10サイクロンSA +PLUSを置くとしましょう。

飾っておくとしましょう。

その時に、

帰ったら部屋が綺麗になっていたとします。

食卓に行ったら食事が待っている状態です。

その状態で、

明らかに母親にオナホだとバレているのをなんとなく察しているとしましょう。

その時に、

もし大型オナホだったら、

食卓に行けないのです。

ラブドールだったら食卓に行けないのです。

「これからは自分で買って食べる」

っていう感じになるんです。

しかしですよ、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)はというと、

そういったことにならずに、

普通にそのまま食卓に行けるんです。

オシャレだからですよ。

アレ持ってても彼女できそうっていう見た目だからですよ。

健全な見た目だからですよ。

なので、

「お母さんが定期的に自分の部屋を掃除してくるのですがA10サイクロンSA+PLUSを買ってもバレたりしませんか?」

と、購入前に家族バレの件で悩むかもしれませんが、

たとえもし、

勘がいい母親だとしても、

そしてバレてしまったとしても、

関係が気まづくなったりすることは起きないのです、このA10サイクロンSA +PLUSは。

なので、事実上「バレない」っていう感じなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了