「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は充電しながら使えるらしいのですが本当ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

本当です。ただ、充電しながら使うことはほとんどないですね。

というのも、全然充電が無くならないからです。

といっても、

説明書上はバッテリー持続時間は2時間なんですが、

即抜きする際は高速モードにして一気に15分以内で抜くのですぐ終わる上に、

じゃあずっと長時間使うときはどうかっていうときは、

高速ではなくずっと最低速で1時間って感じで、

つまり低速で動かしているので当然、2時間以上もつので全然残量余裕で、

とにかく、

バッテリー持続時間2時間って書いてたけどそういえば全然充電してない・・・いつ無くなるんだろう・・・

って感じなんです、A10サイクロンSA+PLUSって。

スマホって毎日充電しますよね?

もう60%か~・・・

って感じありますよね?

あの感じが無いんです。

充電に振り回されるあの感じが無いんです。

全然世話が焼けない感じです。

そして、

じゃあ本気で2時間以上使うってときは、

普通に充電しながら使えるので、

全然平気なんです。

充電がかなり少なくなってくると、

馬力不足が起こり始めてきます。

動きがぎこちなくなってきます。

それがサインでもありますね。

そして、

充電コードを挿しても普通に動いたままなので、

ソニーのヘッドホンみたいな、

「充電したら電源が落ちる」

みたいなやらしい感じじゃないんです、

そこ分かってないなぁ的な感じにはなってないんです。

とにかく、

A10サイクロンSA+PLUSはぐぅ分かってる~って感じですよ。

なので、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は充電しながら使えるらしいのですが本当ですか?」

と、購入前にふと思うかもしれませんが、

実際に使うと全然無くならない上に、

さらに、

充電しながらも使えるので、

ほんと、

買って正解なんですよ、このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了