「A10サイクロンSAプラスのレビューで“正直、レビュー全員サクラなんじゃないか”っていう口コミばかりなのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

たしかに、それあります。

特に、本気の大型オナホである『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』みたいなオナホや、

さらに、おっぱい揉みながらセックスできる半身ラブドールである『極上おっぱい 激シコぼでぃ』といったレベルや、

そして等身大のリアルラブドールである『ハーフ美少女 カレンver.2』を経験していると、

余計にレビューが全員サクラだと思ってしまいます。

全員、レビューしてアマギフもらってるんじゃないかって感じのやつですね。

Amazonとかで電マとか買ったらよく付いてますよね。

「★5個のレビューしてスクショを以下のメールに送ってくれれば1500円分のAmazonギフト券差し上げます!」

って感じのパンフレットとかよく入ってます、Amazonとかで買った電マに。

3000円ぐらいの電マにやたら★5つのレビューが立ち並んでいて、

しかも日本語も怪しくなくて、

いざ買ってみて開封したらそのパンフレットが入っていて、

なんだだから★5個ばっかりなのかって・・・

そんな感じで、

A10サイクロンSA+PLUSのレビューってもししかたらそのサクラレビューというかヤラセというかそんな感じのタイプじゃないかって思うわけです。

しかし、

A10サイクロンSA+PLUSはそれとは違います。

物理的な気持ちよさは先頭で挙げた本気のオナホ、

すなわち「女が要らなくなるオナホ」に比べるとやはり気持ち良さは劣ります。

A10サイクロンSA+PLUSのほうが負けています、

完敗しています。

しかし、

「彼女は欲しいし結婚したい」

っていう価値観においては、

総合的な話、A10サイクロンSA+PLUSのほうが勝っています。

その価値観ではそれら大型オナホとかラブドールとかに手を出してしまうと、

彼女もできなくなりますし、

女友達さえもできなくなります。

しかし、

A10サイクロンSA+PLUSはどうかというと、

そのおしゃれな見た目なおかげで、

彼女できます。

彼女がいて所有していることがバレても「え?おしゃれじゃん」って感じで意外にいけます。好印象です、異性に。

あと、

大型オナホとかラブドールみたいに根こそぎ性欲が解消できるって感じではなく、

7割か8割解消できるってレベルであるおかげで、

「彼女が欲しい」

っていう欲求不満を抱き続けるのです。

つまり、

彼女を作るモチベーションに必要な性欲まで削られることがないおかげで、

彼女を作ろうって思えるのです。

結果として彼女できます。

で、彼女とセックスしてやっとゴールしたって感じですね。

一方、

大型オナホやラブドールってもうその時点でゴールしてしまうのです。

性欲をフルでごっそり根こそぎ解消できてしまうので、

彼女要らないやってなるんですよね。

なので、

やはりライフステージの充実度で言うと、

やはり、

ドンキ行くにしても手を繋いで彼女といける今日をもたらしてくれたA10サイクロンSA+PLUSのほうがいいってことになるんですよね。

これ、

スターウォーズ的に言うとわかりやすいでしょう。

パワーが欲しいって思ってダークサイドに堕ちるわけです。

で、

当然、愛妻とかできず、

ダースベイダーに嫁とかいないですし、

最後も惨めです。

シス卿とか惨めですね、最後。

ダースモールとかも同様に惨めです。

他のダークサイドの連中も全員漏れなく惨めですね。

映画の話でもスターウォーズの件はやはり現実によく根付いています。

そして、

パワーはちょっとそんなにこだわらなくて、

やはりライトサイドがいいってことで、

彼女も作りたいし、

愛妻も欲しい!

っていう道を選ぶと、

パワーはちょっと無いけど、

ダークサイドのやつと戦ったらちょい劣勢になるけれど、

色々あって最終的に総合的に勝つっていう、

お決まりのエンディングです。

愛妻も居ますし、ラブラブできますし。

それと同じです。

物理的なパワーというか、

物理的な気持ち良さでいうと、

大型オナホやラブドールと比べると劣ります。

ですが、

A10サイクロンSA+PLUSは見た目もいいですし、

彼女に引かれたりしませんし、

あとチントレにもなるので彼女に喜ばれますし、

同棲後や結婚後も、

彼女がセックスできないときに、

彼女が怒ったりしない浮気方法というかツナギになりますし、

かなり、

健全なんです。

その総合点を考慮するとやはり、

A10サイクロンSA+PLUSのほうが最終的に勝ってるんです。

大型オナホとかラブドールって、

なんかやっぱり「人◯終わり」って感じがありますね。

私は大型オナホもリアルラブドールを経験していますので、

その肌感覚がよく分かります、染み付いてます。

リアルラブドールなんか5年~6年ぐらい経験して見事に闇落ちしましたからね。

5~6年彼女まったくできませんでした。

これは不健全だって思って、急いで処分ですよ。

そして健全なA10サイクロンSA+PLUSにまた戻れました。

なので、

「A10サイクロンSAプラスのレビューで“正直、レビュー全員サクラなんじゃないか”っていう口コミばかりなのですが・・・」

と、これ後悔するんじゃないかって思うんですが、

まさにその通りのことが購入直後に起こるんですが、

しかし、

そのまま我慢して大型オナホとかラブドールとか手を出さずにチマチマ使っていると、

彼女できて、

そしてゴールインして、

最終的に、

買って正解だったっていうゴールになるのです。

健全なのです。

なので、

買った直後はたしかにサクラレビューだったんだって思ってしまうほど後悔するんですが、

その後悔は「最終的に」無くなるんですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了