「A10ピストンSAのレビューで“パートナーとできない時用に購入したが全然気持ちよくなかった”という口コミを見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いやいやいや、

パートナーより気持ち良かったらそんなの、

パートナーとセックスしなくなりますよ。

あと、

そういう感じって女の勘で察せられるので、

「私とのセックスそんなに気持ち良くないのかな」

「他にセックス上手い女の子できたのかな」

とか、

そういう要らない誤解をされてしまって、

いいことなんて何もないですからね。

なので、

使うと余計に彼女とセックスしたくなるぐらいがベストなんです。

その一線を越えてしまうと、

本末転倒です。

つまり、

彼女としばらくセックスしなくても我慢できるほどに性欲解消できてしまうと本末転倒なのです。

彼女にも嫌われて、

彼女とセックスできなくなって、

彼女と別れて、

その結果、

彼女もその後できず、

オナホやラブドールばかりの日常に堕ちていくわけです。

最終的に、ラブドールに囲まれて独居老人で終わるんですよ、そのラブドールライフの未来は。

なので、

使ってみて、

彼女のほうが気持ち良いって確信できるレベルがいいんです。

そっちのほうが、

彼女の都合でセックスの期間が空こうが、

その後、

継続的にセックスできるようになるのです。

そして、

万が一、A10ピストンSAを持っているというのを、

彼女が遊びに来たりしたときに、

収納スペースなんかを物色されたりしたときに、

ふとそのときにバレたとしましょう。

しかしそのときに、

「絶対にワタシの方が気持ち良いわ」

って直感で思われるほうがいいのです。

バチバチ干渉することもないですし、

「◯◯ちゃんのほうが100倍気持ち良い」

って堂々と嘘なく言えますし、

ずっと関係が続くんです。

一方、

A10ピストンSAのほうが気持ち良かったらどうでしょう?

女なんか要らないって思うかもしれませんが、

じゃあ、

その女なんか要らないって価値観で生活してみると分かるんですが、

彼女できないんですよね。

彼女要らないとか言ったときに、

ふと鏡を見るんですが、

こんなんじゃ彼女要らないとかいう以前に彼女できないわっていう見た目になっている自分にふと、

気づくんです。

それほど堕ちますからね、

女の子よりも気持ち良いオナホとか持ってたら。

例えばラブドールとかですね。

そういうの持ってたらもう、

ほんと、彼女できないんですよね。

彼女要らないとか意地張って言うレベルじゃなくて、

女の子のほうから無理って言われるレベルに堕ちるんです。

なので、

「A10ピストンSAのレビューで“パートナーとできない時用に購入したが全然気持ちよくなかった”という口コミを見たのですが・・・」

っていうことは、

つまり、

彼女できるってことです。

それでいて、

VRとか使えば結構かなり気持ち良い体験ができて、

(あと、当然ですが、A10ピストンSAって『電オナホルダー』とVR使わないとショボいですからね、当然。)

それでいて、

彼女と別れたりせず、

いいバランスで所有し続けられるのです。

彼女とオナホどっち取るの?

って感じにならないんですよ。

つまり、

健全なんです。

彼女もできない、

女友達もできない、

そんなの不健全ですからね。

なので、

そのレベルの気持ち良さだからこそ、

買って正解なんですよ、

このA10ピストンSAは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了