「A10サイクロンSA+PLUSの口コミで“愛撫の域を出ない”というレビューを見たのですが本当ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、本当です。

ほんと、

愛撫の域って感じです。

例えば、

VRで本番のシーンになりますよね。

正常位セックスとか、

騎乗位セックスとか、

後背位セックスとか、

そのシーンでA10サイクロンSA+PLUSを動かしても全然合わないんですよね。

マッチしないんです、

目の前で起きていることと、

ペニスで感じる感触が違うんです、まったく。

じゃあ、

A10サイクロンSA+PLUSはどのシーンで合うのかというと、

もっぱら「愛撫のシーン」に合います。

なので、

本番の前段階のシーンですね。

フェラだったり、

クンニだったり、

おっぱい揉みだったり、

乳首舐めだったり、

シックスナインだったり、

顔面騎乗位だったり、

はたまた、

会話のシーンで巨乳がはち切れそうで思わず脱がしたくなるシーンだったり、

そういった、

とにかく、

本番以外のシーンにがっつり合うのです。

なので、

「A10サイクロンSA+PLUSの口コミで“愛撫の域を出ない”というレビューを見たのですが本当ですか?」

と、ふと思うかもしれませんが、

それは残念ながら本当であり、

普段の手コキオナニーのノリで、

FANZA開いたときに、

いきなりセックスのシーンにスキップして再生するっていう感じのオナニー、

そのオナニーにはまったくもってA10サイクロンSA+PLUSは向かないのです。

なので、

「今日はずっとオーガズムに長時間浸りたい」

っていう目的で買うと結構、

失敗しないんですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了