「A10サイクロンSA+PLUSに完全に飽きました。なにかおすすめの有効利用方法はないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

チントレがおすすめです。

ぶっちゃけ、

年齢とともにA10サイクロンSA+PLUSでオナニーするのはキツくなってくるでしょう。

そもそもオナニーとかしなくなるなんてことも起きます。

しかし、

そういうのとはまったくもって無縁になってしまうと、

いざ女の子とセックスするってときに、

いざ彼女とセックスするってときに、

いざセフレとセックスするってときに、

いざ妻とセックスするってときに、

全然勃ってない状態を見せてしまって、

失望させてしまうのです。

「私に性的魅力を感じないんだ・・・」

って思われた瞬間に、

この前まで会ったらセックスしようねっていう感じだったのに、

そういう感じが無くなるんです。

次回からもうセックスとかしない関係になろうねって感じにシフトしていくんです。

悲しいですよね、

そうなってしまうと。

たしかに、

勃たなかったのは事実だとします。

しかし、

セックスしたくないっていうのとはまた違いますよね。

でも女性って一緒に隣で過ごしてるのに、

勃ってないチンチンを見ると察してしまうんです。

だからといって性欲が追いつかないわけです。

なんとなくセックスしたいと思っているのに、

ペニスが追いつかないのです。

しかも、

オナニーはどうかというとそれさえする気が起きなくて、

じゃあオナニーよりもセックスがいいってことになって、

でもセックスする関係じゃ無くなりそうで、

とにかくオナニーもできずセックスもできない不遇な立場に堕ちてしまうのです。

そこでです。

チントレです。

チントレをするんです。

A10サイクロンSA+PLUSをチントレに使うんです。

オナニーはしないんですよ。

つまり、

抜かないようにするんです。

セックスできる予感がしたら速攻で勃起するレベルまで貯めるんです。

つまり、

チントレです。

A10サイクロンSA+PLUSは気持ち良いのでオナニーに使えてしまうのですが、

抜いてしまうのですが、

しかし、ちょうど飽きていることもあり、

なかなかイケないわけです。

しかし、同時にですよ、

亀頭をひたすら刺激に慣れさせるっていうチントレになっているので、

抜けないってことは余計に長時間してしまうってことであり、

余計にチントレしてしまうってことであり、

さらに、

抜けないので毎回性欲をリセットすることなく蓄積し続けられて、

それでいてチントレもできていて、

そして、

いざ、

突発的に起こるその、女の子とセックスするっていうタイミングのときに、

爆発するように待ってましたと言わんばかりにフルボッキして、

そして、

セックスのときもチントレしていたおかげで、

あんなに貯めていたのに全然すぐイカなくて、

ありがとうチントレさせてくれてA10サイクロンSA+PLUSって思いながら、

あんあぁん言わせて、

喘がせて、

何度もイカせて、

そして、

正常位セックスでイカせて、

騎乗位セックスでイカせて、

後背位セックスでイカせて、

そして、

最後に正常位の体勢に戻って、

やっと一緒にフィニッシュですよ。

そんな感じでいい感じに適応してくれるのです、

A10サイクロンSA+PLUSは年齢とともに。

つまり、

オナニーはするのだが抜かないオナニーであり、

それと同時にチントレをする時間でもあり、

そしておかげで女の子と会ったときは常時フルボッキできて、

そして絶倫だと思われて、

セックスしたいって思われて、

とにかく一石五鳥的な感じがあるんですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了