「最近AVを見てもマンネリで勃たないです。でも性処理しないとスッキリしないです。なにかおすすめの性処理方法はありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

オナニーは卒業しましょうってことですね。

そしてチントレを始めましょうってことです。

だからと言って、

ザ・チントレマシンって感じの器具を買ってきてガチャガチャやっても萎えるだけですね。

やはり気持ち良くなりたいものです。

その上で、

同時進行でチントレしたいものです。

そこで、オナニーにも使えてそしてチントレにもバリバリ使える『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』がおすすめです。

これはAVを使わなくなります。

AVを見なくなります。

例えば、

チントレで使うとしましょう。

刺激に慣れさせることで持久力を高めようっていう作戦ですね。

そのために使うのです。

そのときに、

仕事でちょっと新書で読まないといけない事情があるとしましょう。

それでいて最近数ヶ月も抜いてなくて、

なんか頭にコンクリートが詰まってるような感じで、

そろそろ性処理しないとまずいことになりそうっていう状態だとしましょう。

その新書を読みながらですよ、

A10サイクロンSA+PLUSを使うんです。

感覚としては、

仕事で新書を読みながら同時にチントレするって感じです。

イメージとしては、

ランニングマシーンで走りながら本を読むとか、

本を読み上げてくれるアプリなんかを聞きながらランニングするとか、

仕事で聞く必要がある音源を聞きながらランニングするとか筋トレするとか、

そういうノリです。

そして、

なんかずっと気持ち良い状態で新書を読むことになります。

ずっとオーガズムに浸っているような状態ですね。

マッサージチェアでマッサージされながら新書を読むみたいな。

エステ嬢を呼んでおっぱいでマッサージされながら新書を読むみたいな。

それでいて、

落ち着かなくなって新書からFANZAに切り替えるってこともなくて、

そのまま新書を読み続けられるレベルで、

そして、

新書をある程度まで読んで、

そのままチントレを続行させるか、

それともスピードを上げて射精するのか、

その選択をするんですが、

まぁ面倒なときはそのまま抜かずにチントレ終了ってことで、

そのまま引き抜いて終了ってこともありますね。

もちろん、

今週末に彼女とのセックスを控えてるってときは、

抜かずにチントレだけして終えるって使い方も重宝します。

そういう感じで、

それまでとにかく、

ペニスを触るってことはオナニーして抜くっていうのが流れだったのが、

抜かずにチントレだけして終えるっていう、

彼女のために貯めて、

そして彼女のためにチントレして、

抜かずに貯めてチントレするっていう、

新しいステージにステップアップするんです。

こういう感じになるんです。

オナニーなんか卒業ですよ。

そしてチントレです。

そして、

彼女の都合でセックスできないときとか、

そういうときに、

どうしても抜きたくなったときに、

VRを使って本気で抜くっていう使い方になるんです。

VRを併用したら抜くっていう感じじゃなくて、

風俗でデリヘル呼んで、

そのエロい女の子にしてもらうっていう体験ですからね。

シティヘブンネットでお気に入りのデリヘル嬢を指名して、さっそくどこでもドアで部屋に来てもらってそしてシてもらうって感じです。

そんな感じで、

「最近AVを見てもマンネリで勃たないです。でも性処理しないとスッキリしないです。なにかおすすめの性処理方法はありますか?」

というマンネリの次元に行ってしまったら、

とにかく、

新しいステージにステップアップですよ。

とにかく、

このA10サイクロンSA+PLUSを買ってチントレを始めるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了