「A10サイクロンSA+PLUSのレビューで“速くすると摩擦が増えて熱くなる”という口コミを見たのですが安全なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

安全です。

私も購入当初、それを実際に体験して不安になったものです。

だんだん熱くなってきますからね。

摩擦熱でだんだん熱くなってくるんです。

このままペニスが焼けるんじゃないかって思うわけです。

この欠点は実は、前作の『A10サイクロン』でも起こっていました。

なので新作のA10サイクロンSA+PLUSでもここは変わってないのかぁ・・・って感じでしたね。

そして、

このままさすがに高速で動かし続けるのはまずいって思って、

ローションもたっぷり継ぎ足して、

そして、

熱くならないように低速で改めて動かすのです。

低速縛りで動かすんです。

すると、

気づくんですよね、

低速のほうが意外に気持ち良いって。

それですね、

A10サイクロンSA+PLUSで低速に目覚めたのは。

なので、

低速重視で楽しむと、

そういった摩擦熱のことは心配不要になります。

熱くなるのってやはり高速で動かしているときですね。

それもあって低速重視になっていきます。

「高速で動かすなよ」

っていう一種のアラートかもしれませんね。

ですが、

そんなこと言ってられないですね。

やはり、

高速がある以上、

高速でも楽しみたいものです。

幸いなことに、

その熱い問題は普通に専用ホールを替えることで改善できます。

例えば、

市販オナホですね。

社外製オナホです。

それを使うとすっきり消えます。

例えば、

まだ名前がありません』ですね。

これをA10サイクロンSA+PLUSに装着するんです。

そして動かすんです。

しかも高速で動かすんです。

それなのに、

専用ホールで特に熱くなるのってメデューサなので、

そのメデューサと違って、

全然熱くならないのです。

なので、

「結局、高速で動かせないんだ・・・」

って一瞬思うかもしれませんが、

普通に、

それら市販オナホでどうにでもなるので、

いちいち摩擦熱の件は心配しなくていいのですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了