「A10ピストンSA+PLUSとA10ピストンBASICで迷っています。長年使えるコスパ高いのはどっちですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

長年使えてコスパ高いのは『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうです。

A10ピストンBASIC』は動作パターンが1つしかないのでいずれ飽きます。

最初のほうは全然いいんですけれど、

やっぱり飽きてくるんですよね、

動作パターンが1つしかないと。

たしかに、

動作パターンが複数あっても、

結局、使うのって2個とか3個とかです。

なんなら1つしか使わないってこともあります。

だからといって、

じゃあ1つに絞ったらどうなのかというと、

長年使ってるとですよ、

ときどき、

味変としてちょっと1分ぐらい別の動作パターンで刺激したくなるんですよね。

味変の感じです。

味変のために動作パターンが複数必要って感じなんです。

なんというか、

動作パターンが1つしかないのって、

ご飯と味噌汁を永久に食べるみたいな感じです。

やはり、

あるときから梅干しとか、漬物とか、

なんなら肉とか、

他のそういうトッピングとか、

オカズとか、

なんなら炊き込みご飯とか、

そういう味変がやはり欲しくなってくるものです。

A10ピストンSA+PLUSはそういう味変ができる感じですね。

一方、

A10ピストンBASICってご飯と味噌汁って感じです。

まぁそれでもいいんですけれど、

我慢できますけれど・・・

って感じですね。

あと、

ちなみに、

A10ピストンBASICよりも、

A10ピストンSA+PLUSのほうが馬力が強くて、

なおかつ高温化による緊急停止が少なくなっているので、

装着できる市販オナホのバリエーションが多くなっています。

なので、

より飽きないです、A10ピストンSA+PLUSのほうが。

コスパ高いのはどっちかって言うと、

やはり、

3年とか4年とかのスパンを考えると、

A10ピストンの新作って4年後とかに登場したりしますからね、

それを考えると、

やはり、

A10ピストンBASICよりも、

A10ピストンSA+PLUSのほうがコスパが高いです。

というかA10ピストンBASICを4年も使うとか無理ですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了