「本体に取っ手が付いたA10ピストンSAの新作は出ないのですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

取っ手なんか付けたら「ザ・オナニーマシン」の見た目になるだけです。

彼女できないですし彼女にドン引きされて終わりですね。

なので何にも取ってが無くて取り回しが不便な現状の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』の方が正解なのです。

ちなみに取っ手がある電動オナホは『Fleshlight ユニバーサルローンチ』です。どうでしょうか、彼女できなさそうでとってもむなしい見た目でしょう。こんなの持ってて家族にバレれたら一巻の終わりですね。

じゃあ我慢してA10ピストンSA+PLUSを使わなければならないのかというとそうでは無いです。

これにはれっきとした解決策があります。

それは『VORZE アームスタンド』もしくは『電オナホルダー』を本体に取り付けて使用することです。

専用スタンドです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)ってこの専用スタンドを併用することが前提として作られているんです。

おかげで、

いかにも「彼女できない人が買うオナホ」って感じの見た目にならないように、

スッキリと取っ手とかそういう下品な印象や非モテの印象になる原因の部分をカットできているのです。

それなのに取っ手が欲しいと思ってしまうのはまるで「彼女できない道に足を踏み入れようとしている」ってことです。

なので、

取っ手なんか欲しいって思っちゃダメなんです。

もう取り回しの件はいいんです。

そのさっきの専用スタンドで両手放しになってハンズフリーになって一件落着ですべて解決できるのですから。

そして、

彼女が部屋に来るって時はちゃんと分離して片付けて収納すれば引かれたりしないんです。

あと、

さっきのVORZEアームスタンドのほうはガチな見た目ですが、

これ、脱着できるアタッチメントが付属していて、

ワンタッチで取り外せるんですよね。

なので彼女が部屋に来るってなったらクイッとワンタッチで取り外してそのまま脱着アダプタを本体に取り付けたまま収納できてしまうのです。

そしてテーブルに残ったアームは「パソコンのモニターのアーム」って言えばいいのです。

そういう感じで、

とにかくA10ピストンSA+PLUSは専用スタンドと一緒に使うことが必須なんです。

もしですよ、

取っ手なんかつけたりしたらそんなの非モテに堕ちます。

そんなの持ってたら彼女できないですし、

ずっと独居老人の未来しか見えないですね。

街に繰り出したら指を全部絡ませて手繋でラブラブ歩くカップルに嫉妬するんです、自分がじいさんになっても相変わらず。

そんな未来嫌ですよね?

なので、

持ってても彼女に引かれたりしない見た目の現状の取っ手とかダサい部分が無いスッキリしたこのA10ピストンSA+PLUSですでに完成された見た目なんです。

このままでいいんです。

あとはこのまま軽量化と小型化されればいいんです。

取っ手なんか要らないんですよ。

なので、

「本体に取っ手が付いたA10ピストンSAの新作は出ないのですか?」

と、購入前に思ってしまうかもしれませんが、

専用スタンドの『VORZE アームスタンド』もしくは『電オナホルダー』を使うのが事実上必須なんで、

それで全て解決できるので、

そしてこれ以上、非モテでダサい部位を本体に付けたら彼女とかできなくなりますので、

今の外見がすでに完成された見た目なので、

洗練された見た目なので、

そのまま今の『A10ピストンSAプラス』を買って正解なんですよ。

取っ手なんか付けたらまるで、カッコいいロードバイクにスタンドとかバッグとかカゴとかミラーとか後輪に台座とか取り付ける彼女いない非モテおじさんと同じですね。

機能的でいいかもしれませんがただただ台無しでダサいだけですね。自転車とそのメーカーが泣いてますね。なんでそんなダサいの付けたの…?(涙)…って。

なので、

今のシュッとしたA10ピストンSA+PLUSで正解なんですよ。

高額でカッコいい本格的なロードバイクにスタンドとか付いてないですよね?あれと同じですよ。

取り付けるなら取り付けるでダサくなるのは逃れられないのでじゃあ一時的に使用する時だけ取り付けるっていうスタンスの今の感じがベストでいいんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了