「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の口コミで“使い勝手が非常に悪くて想定と違いすぎました”というレビューを見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使い勝手が非常に悪いって感じるのはそれ、

専用スタンドと一緒に使ってないからです。

専用スタンド必須ですよ、A10サイクロンSA+PLUSって。

専用スタンドの『電オナホルダー』が必須なんです。

じゃあなんで付属してないのかというと、

すでに『A10ピストンSAプラス』を買って持ってたらそれにも専用スタンドが付属してたらですよ、

いちいち重複してしまうからです。

結局、A10ピストンSA +PLUS(プラス)も買うことになりますので。

この取り回しに関する不平不満の感じ、

まるで昔のスマホ業界みたいです。

今ってみんなUSB電源アダプター持ってますよね?

昔っていちいちUSB電源アダプタが付いてきて、

いちいちダブって、

スマホ買い換える度にアダプタが溜まっていって、

「アダプタとか同梱辞めてこの数千円分安くしてくれればいいのに」

って思いますよね?

あれですよ、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は気を利かせてくれて専用スタンドを抜いて少しでも安くしてくれているんです。

もし入ってたら結局、A10ピストンSA+PLUS買うんでダブるんです。

なので、

自分で各自、専用スタンドを買えばいいんです。

もちろん、

電源アダプターが無いとスマホ充電出来ないですよね?

それと同じで、

A10サイクロンSA+PLUSは専用スタンドが無いと使い物にならないんです。

そういうポジションになってるんですよ、

専用スタンドって。

なので一緒に使うことは必須なんです。

一種の通過儀礼みたいなものですね。

性家電を購入したら誰しも通る道です。

後から専用スタンドが必要っていうことに気づくパターンです。

だれでも通る道なんです。

そして専用スタンドを使ったら、

もう使い勝手最悪すぎてベランダから投げ捨てようと思っていたレベルだったのが、

もうそれはそれは、

ベッドサイドテーブルに、とっても丁寧にもはやお供え物を置いて美しく飾ってあげたくなるレベルにガラリと快適に変わるんです。

両手放しになりますからね。

ハンズフリーになるんです。

そうするとですよ、

それまで機械持ってシコるっていうむなしい体験だったのが、

VRも併用するとですよ、

もうほんと、

AV女優に自宅までデリ出張してもらって目の前でさっそく即フェラしてもらっている体験に変わるんです。

ガラリと変わるんです。

手のひら返したようにガラリと変わるんですよ。

それほどですよ、

A10サイクロンSA+PLUSにとって専用スタンドというのは。

専用スタンド付いてないってそれ、

新スパイダーマンが腕に蜘蛛の糸飛ばす機械を付けるのを忘れて飛ぼうとしてるのと同じですね。

昔のスパイダーマンは直接腕から出てましたが、トムホランド版とガーフィールド版の新しいほうのスパイダーマンは腕に取り付けてそこから出してますよね。

あの器具を付けずにスパイダーマンの格好してもそれはただのコスプレでしかなく、ただの力持ちのスパイダーマンコスプレで全然飛べなくて、ただただ、本領発揮されてないスパイダーマンでしかないんです。

A10サイクロンSA+PLUSに専用スタンドを取り付けずに使おうなんてそれと同じです。

全然本領発揮されてないんです。

蜘蛛の糸を出せないスパイダーマンとか2時間観れますか?見れないですよね?

力持ちで動きが素早くて壁をよじ登れるだけの能力の人の映画とか寝落ちしますよね?

それと同じです。

蜘蛛の糸出せる器具無しでは全然スパイダーマンじゃないんです。

専用スタンド無しでは全然A10サイクロンSA+PLUSじゃないんです。

なので、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の口コミで“使い勝手が非常に悪くて想定と違いすぎました”というレビューを見たのですが…」

と、購入を踏みとどまってしまうかもしれませんが、

それって、

スパイダーマンの蜘蛛の糸出す腕輪器具と同じで、

必須である専用スタンドの器具『電オナホルダー』を一緒に買えば全て解決されるんで、

どうでもいい悩みなんですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSにおいては。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了