「〝家族に運搬を見られて疑われそう〟といった感じの低評価をA10ピストンSA+PLUSのレビューで見たのですが...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)本体を丸ごと洗うことってまず無いです。

というかそもそも本体が非防水なので洗えないですが。

そして、

オナニー後にどうやって後始末をするのかって言うと、

専用ホールや社外製ホールを装着するインナーケースがあるので、

そのインナーケースを取り外せるので、

そこの部分だけ取り外して風呂とかに持っていって洗えばいいんです。

わざわざラブドールとか大型オナホみたいに本体を持っていかなくていいんですよ。

つまり〝運搬〟なんかしないんです。

使用後は、

ペニスも汚れたことだし風呂に入ろうってことで、

バスタオルにそのインナーケースを忍ばせるか、

はたまた風呂のカゴにバスタオルと一緒にインナーケースを忍ばせて持っていくか、

そういった感じで、

とにかく後始末は「運搬」って行為など無いんですよ。

大型オナホとかラブドールはまさに運搬で、

その際に家族に見られでもしたらですよ、

自分の部屋と風呂までの道のりで家族に見られたりしたらですよ、

ほんと、一巻の終わりですからね。

「アンタなにそれ?!」

って感じでしょうね。

そんなのもう、終わりですね。

しかしですよ、

A10ピストンSA+PLUSは普通に、

エイリアンの口みたいに奥からもう1個口が出てくるみたいに、

A10ピストンSA+PLUS本体からもう1個、インナーケース本体を脱着できますので、

そこにオナホも格納されてますので、

そのケース部分が完全防水というか、

電子的な部品はないので、

全然丸洗いとかしていい部分なので、

しかもミニペットボトルぐらいの大きさでしかないので、

その自分の部屋と風呂との行き来で家族にバレたりなんてことは決して起きないのです。

もしですよ、冒険がてらバスタオルに包んで隠さなくても、

そしてまんまと家族に見つかって、

右手に持ってるその黒い筒はなんなのかと問われたら、

「シャンプー」

とか、

「頭皮マッサージャー」

とかそう言っても普通に家族バレしませんからね。

それほどです。

あと、

A10ピストンSA+PLUS本体のほうですが、

股間の付け根が接触する部分はフロントキャップって言って、

そこ、取り外せるんで、

そこのフロントキャップも普通に取り外して丸洗いできるんで、

A10ピストンSA+PLUS本体を洗うことって起きないんですよ。

綺麗にするって言う時は普通に消毒タオルとかで拭くだけですね。

イメージとしては空気清浄機ですね。

空気清浄機本体を洗ったりしませんよね?

洗う場所ってフィルター部分なので、

そのフィルター部分だけを取り外して、

そのフィルターだけ洗面器とか風呂に持っていってシャワーとかで洗いますよね。

そして空気清浄機本体は普通に消毒タオルとかウェットティッシュとかそういうのでサッと拭くだけですよね。

まさか空気清浄機本体を丸ごと風呂に持っていって器用にシャワーを当てて洗い落とすなんてことしないですよね。

A10ピストンSA+PLUSもそれと全く同じです。

洗う必要性がある部分はちゃんとワンタッチで脱着できる仕様になっているのです。

この点でもやはり、メーカーがこの電動オナホを〝家電〟だと公言しているのには納得がいきます。

まさに家電ですからね、そういった後始末のシーンでも。

そういった感じで、

「〝家族に運搬を見られて疑われそう〟といった感じの低評価をA10ピストンSA+PLUSのレビューで見たのですが...」

って、

後始末の件で、

特に実家暮らしだと心配になるかもしれませんが、

普通に空気清浄機のフィルターみたいに必要な部分だけ取り外せるので、

つまり装填したオナホとセットになったインナーケース部分だけ着脱できるので、

そこだけ取り外して風呂に持って行って洗えるので、

後始末時の家族バレリスクにおいても全然心配しなくていいんです。

ちなみに、この仕様はサイクロン版のほうも同じですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了