「〝音が大きくて家族の帰宅に気づけない〟というA10サイクロンSA +PLUS(プラス)の低評価レビューがあったのですが...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

空気清浄機を買いましょう。

空気清浄機を常時動かしていれば、

その状態でA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を動かしたところで 家族にとってはもうその音、

空気清浄機の音でしかないので全然平気になります。

カモフラージュされます。

かき消されます。

ちなみに、

今の空気清浄機って静音設計になってます。

「従来よりも何倍も静かになりました!」

ってあってもですね、

実際届いたらですよ、

普通に省エネモードとか自動運転モードとかじゃなくてハイパワーモードで常時動かすことになります。

じゃないと全然稼働してない感じありますからね。

で、そのハイパワーモードだと普通にうるさいです。

しかし、

うるさい!!

って感じではなく、一種のヒーリング系のASMR的な動作音でもあるので、

家族に対しても自分にとっても全然うるさくないです。

だからといって音が物理的に小さいってわけでもなく、

おかげでA10サイクロンSA +PLUS(プラス)の動作音も綺麗にかくはんしてくれるんです。

かき混ぜてくれるんです。

綺麗に空気清浄機の音と同化してくれるんです。

なので、

「〝音が大きくて家族の帰宅に気づけない〟というA10サイクロンSA +PLUS(プラス)の低評価レビューがあったのですが...」

って、クチコミを見ている時に思うかもしれませんが、

結局ですよ、

彼女を部屋に呼ぶって時も、

空気清浄機とか必要になってきますので、

たとえもし今実家暮らしだとしても彼女作るべく一人暮らしを目論んですでに買うのもヨシで、

結果として、

その空気清浄機を常時ハイパワーで動かしている生活になるので、

A10サイクロンSA+PLUSの動作音もそれでかき消されていくので、

家族が帰ってきたタイミングで急いで片付けるスタイルにしなくてもですよ、

普通に部屋に鍵つけて、

扉から空気清浄機の音を毎日そして常時ガンガン貫通させて響かせとけば無敵なんで、

空気清浄機が常に聞こえる部屋からA10サイクロンSA+PLUSの動作音を出そうが、

それは家族にとって空気清浄機のそういう荒ぶるモードがあるんだろうぐらいにしか思われないので、

その動作音で家族バレするとかそういう低評価レビューは全てどうでも良くなるんで、

なんにも気にしなくていいんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了