「40代の既婚者なんですがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

チントレとして使うんです。

さすがにもうオナニーする気は起きないでしょう。

しかし、

まだまだ奥さんやセフレ、

はたまた風俗など、

エッチする気はまだバリバリあると思います。

なので、

オナニーは卒業で、

ようこそチントレの世界へ、ですね。

持久力を高めたり、

ちゃんと勃起するように感性を維持したりですね。

だからといって、

ショップでチントレって検索して電動吸引マシンとか、

そういう「ザ・チントレマシン」っていう感じの器具はなかなか気乗りしないでしょう。

器具の見た目も理科の実験室に置いてありそうな感じで萎えますからね。

毎日無理にしても毎週使うように習慣化させないと意味ないですからね。

そこでです。

そこで、A10サイクロンSA +PLUS(プラス)をチントレとして使うんです。

もちろんこれはチントレマシンではなくオナニーマシンですよ。

しかし、

チントレもできます。

A10サイクロンSA+PLUSって亀頭をひたすら刺激し続けるんです。

亀頭を刺激に慣れさせて持久力を高めようっていう計画ですね。

ちなみに、

こういうこと聞いたことあると思います。

「あんまりオナホばっかり使ってると女の子でイけなくなるぞ」

って。

これ、つまり、オナホばっかり使っているのは持久力が高いってことです。

持久力が高くて嫉妬されてるだけなんですよ。

なので、

女の子でイきにくくなるってそれ、

女の子じゃ満足出来ないっていうことじゃ全然なくて、

単純に強い刺激に慣れているせいでそのいわゆるまったりニュルニュルの低刺激系の挿入感である女の子で全然イケないってことです。

ただ最終的にイけるんで全然いいんですが。

ギャップとしては、普段中刺激のオナホで抜きまくってる時に、突然ふわふわニュルニュル超低刺激のオナホで抜けって言われる感じのギャップに似ています、女の子のおまんこって。

女の子が先にイって、

自分はなかなかイケなくて、

結局、

イケなかったっていう場合は、

その場合はその女性が自分だけイって申し訳ないって思う感じなんで、

つまり、

その女の子に勝ってるんです。

早くイってしまう男よりも何倍もマシです。

そんな感じで、

特にA10サイクロンSA+PLUSはチントレっていう行為自体を知らない時期から、

純粋にオナニーとして使ってたらですよ、

同時にそれチントレしてることになるんで、

刺激に慣れさせて持久力高めよう的な計画実行中でもあるので、

知らないうちにかなりセックスで長く腰振りできる男に勝手にですよ、

なってしまっているんです。

なので、

例えば大学生デビューと同時にA10サイクロンSA+PLUSを買ってですよ、

それで彼女いないままずっとそれでオナニーしてですよ、

そして大学卒業する4年の時に、

初めて彼女ができて、

初めてセックスを体験するんです、

童貞を卒業するんです。

その時に、

童貞って速攻でイってしまうのが普通なんですが、

A10サイクロンSA+PLUSでずっと鍛えてしまっていたおかげで、

彼女ばっかりイってしまって、

挙句の果てには初回のセックスで全然イけなくて、

持久力余裕すぎて、

一回目のセックスはもうワタシ疲れたから明日もう一個チャレンジしようねってことで、

二回目のセックスでやっとフィニッシュできるんです。

それほどですよ。

ドラゴンボールの悟空が修行していざ敵が現れたらあまりにも悟空が強すぎたっていうあの感じですね。

童貞だったのにあまりにも持久力ありすぎてビビった、自分。

っていうイメージですね。

そんな感じで、

とにかくA10サイクロンSA+PLUSは隠れチントレマシンでもあるので、

今回のように、

「40代の既婚者なんですがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買うのってアリですか?」

っていう際も全然アリなんです。

なぜならオナニーとかじゃなくて、

むしろ年齢を重ねるにつれて、

その2次的なメリットであるその、

チントレ目的オンリーでメインに使うようになるんで、

とにかく、

チントレとしてバリバリ使うことになるのです。

そして当然ですが、

これは元々オナニー目的なんで、

やはりめちゃくちゃ気持ち良いんで、

ずっと続けられるんで、

毎週使うっていう習慣化も楽なんですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

チントレに習慣化は必須ですからね。

その習慣化ができないから皆、チントレに失敗するんです。

しかし、

このA10サイクロンSA+PLUSなら習慣化も楽で失敗しないんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了