「ペニスが太いのですが中古の旧モデルのA10ピストンSAをフリマなどで買うのはアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

例えば、

ふとフリマを見ている時にですね、

もしですよ、

もしA10ピストンSA +PLUS(プラス)の旧型、

すなわち『A10ピストンSA』があったらですよ、

本当にそれを買ってもいいのかって迷っているとしましょう。

その時に、

もし貴方のペニスが太いとしましょう。

デカチンだとします。

肉棒の幅が5cmあるとします。

特に亀頭部分ですね。

そこが幅5cmあるとしましょう。

その際は本当に動かないので、

馬力不足で動かないので買っても全くもって使い物にならないんです。

ただし、

裏技があります。

それは市販のオナホを使うんです。

市販のオナホはオナホでも、

名器の品格』などの大きめのハンドオナホをA10ピストンSAに装着するんです。

もちろん、インナーケースに入り切らないので、

名器の品格の後ろの方だけ噛ませて、

デロンデロンにした状態で装着するんです。

本体入口からデロンデロンに垂らした状態です。

その状態で使うんです。

すると、

チンチンが幅5センチ以上あるデカチンの人でも動作停止することなく動かせるのです。

そういうギークな使い方がメインになります。

しかし、

昔ならそれでいいんですが、

もうその件が改善された新型が発売されているんです。

もう旧型のA10ピストンSAはオワコンなんですよ。

オワッてるんです。

時代は完全に新型のA10ピストンSAのほうですよ。

その新型のA10ピストンSAはですね、

つまり『A10ピストンSAプラス』はですね、

その旧型よりも馬力がさらに上がっているので、

デカチンの人もついに普通に使えるようになったのです。

今までデカチンの人は完全に仲間はずれにされてました、A10ピストンSAは。

しかし、やっと新型であるA10ピストンSA +PLUS(プラス)になってデカチンの人も仲間入りしたのです。

いちいちそういった裏技的で、ギーク的で、保証対象外になりそうな使い方をしなくても、

ペニスがデカチンでもやっと馬力不足になることなく動くようになったのです。

なので、

フリマで見つけたそのA10ピストンSAって、

iPhoneで言うと、

iPhone4Sを買うような感覚ですね。

もう、モッサリしすぎて使い物にならない感じです。

ほんっと、それこそ買って後悔してまさに安物買いの銭失いになります。

なので、

「ペニスが太いのですが中古の旧モデルのA10ピストンSAをフリマなどで買うのはアリですか?」

という際も、

当然ナシなんで、

普通に馬力がその旧作よりも強化された新型であるこの、『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了