「A10ピストンSA +PLUS(プラス)とFleshlight ユニバーサルローンチで迷っているのですがどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうがおすすめです。

なぜなら『Fleshlight ユニバーサルローンチ』は彼女に見られたら引かれるからです。

想像してみてください。

Fleshlight ユニバーサルローンチを買ってですよ、

部屋に収納してですよ、

そして彼女が遊びに来るっていうシチュエーションです。

その時に、

彼女が収納スペースをちょっと見て、

「これ何…?」

って問うてきた時にですよ、

それは電動オナホだって言いますよね?

「え!?…どうやって使うの?」

っていう流れに当然なりますよね?

その時に、

ここにオナホをこうやってセットして、

そして、

こうやって股間に置いて…

そうやっ両手でガッシリ掴んで股間に置いてる姿を目の前にした彼女はですよ、

そういうの、

あまりにもガチすぎて引くんです。

「なんでそんなの買ったの?…」

ってなるんですよ。

問題は「センス」です。

なんでそんなセンスの悪いもの買ったのってことです。

電動オナホを買うことは別にいいんです、彼女にとって。

問題はどういった電動オナホを買うかです。

彼氏はどういったアダルトグッズを買っているかです。

彼女はセンスを見ているのです。

なので、

明らかに『A10ピストンSAプラス』のほうがセンスがいいので、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を股間に乗せて彼女の前でこうやって使うんだよってデモンストレーションしているほうが、

まだ近未来的なそのオシャレな外見のおかげで、

センス良くて、

普通に印象がいいんです。

好印象なのです。

しかしですよ、

そのFleshlight ユニバーサルローンチはですよ、

ほんと、

非モテ臭がすごくてもう、

まるで彼氏が全身ミリタリーファッションに目覚めたようなドン引き具合です、彼女にとって。

男ウケはいいでしょう。

彼女いない男性の友達にはウケるでしょう。

しかし、

彼氏いる女友達はもちろん、

彼女にはほんと、引かれます、そういうの。

ミリタリーファッションと同じですよ、センスが。

ミリタリーファッションってほんと引かれるんです。

上から下までミリタリーだとほんと、

引かれます。

「うわぁ彼女いないんだなぁ」

って思われるだけです、ほんと。

民度が低いエリアで全身ミリタリーファッションで歩いてたらコソコソ笑われるのってそういうことですからね。

それが現実なんです。

なので、

「A10ピストンSA +PLUS(プラス)とFleshlight ユニバーサルローンチで迷っているのですがどっちがおすすめですか?」

っていう際も、

余裕でですよ、

オシャレで、

センスが良くて、

女ウケが良くて、

彼女に引かれたりしない『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほう一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了