「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)で専用スタンドを使えばハンズフリーになるって言っても操作するときにその都度本体触りますよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、『VORZEコントローラー』で操作したら触らなくなります。

連携するのめちゃくちゃ楽ですよ。

最初はハードル高く感じるかもしれませんが、

後々、彼女を愛撫するのにU.F.O.TWとかを買ったりした時に、

A10サイクロンSA+PLUSとA10ピストンSA+PLUSとU.F.O.TWって、

さっき記載したVORZEコントローラーで全部操作できるんです。

なので、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の時は面倒でそのスマホコントローラーアプリ使ったこと無くてでもですね、

彼女をもっと気持ちよくさせたいって思ってU.F.O.TW買ったりしてですね、

その時に簡易ボタンだけだと刺激が強すぎてもっと低刺激にしたいって思って、

じゃあその動作パターンと動作スピードを拡張できるそのスマホアプリをインストールしてですね、

そのためにゲオでやっすい誰も買わないようなAndroidスマホ買ってですね、

それってiPhoneに対応してないんでAndroidしか対応してないんで、

Android買ってですね、

そしてU.F.O.TWと連携したらですね、

それまでとんでもなく面倒そうな接続方法だと思ってたのにですよ、

ハードルがいちいち高いって思ってたのにですよ、

めちゃくちゃ簡単に接続出来てですね、

それを機に、

U.F.O.TWだけでなく同じメーカーが作ってるA10サイクロンSA +PLUS(プラス)とかA10ピストンSA +PLUS(プラス)もこのアプリで統一して一元管理というか、

全部操作できるんで、

そして、

それを機にA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を接続して見たらですよ、

もう息するように接続出来て、

しかも操作が快適で、

もういちいち本体を触って操作するとか論外って思うようになってスマホコントローラー一択になってくるんです。

なので、

結局、専用スタンドも一緒に買って、

その時にA10サイクロンSA+PLUSもスマホで操作するようになって、

本当に完全にハンズフリーになるんです。

なので、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)で専用スタンドを使えばハンズフリーになるって言っても操作するときにその都度本体触りますよね?」

っていう際も、

結局、

VORZEコントローラー』で操作するようになって本体に触らなくなるんで、

本当にもう、

その辺の電動オナホは当然、この完全ハンズフリーの次元に行けないわけで、

やはり改めてこの電動オナホが王様だなって思うんですよ、強く。

「買ってよかった」

「買って本当に正解だった」

って思うんですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了