「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)が家族にバレそうになったらなんて言えばいいんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ミキサーって言えばいいです。

A10サイクロンSA+PLUSって、

一般人から見たらですよ、

一般人っていうか、

オナホとかそういう電動オナホに馴染みがない人からしたらですよ、

これって一般家電で言うと、

「ミキサー」

に似てるんですよね。

とても現実的な話ですよ。

もちろん、

加湿器とかアロマディフューザーとか、

そういったカモフラージュすることもできます。

ですが、

それが通じない年代の人や生活の人もいるでしょう。

しかし、

ミキサーって知らない人いないですからね。

しかも、

動かしたときに回転しますからね。

アロマディフューザーとか、

花瓶とか、

加湿器とか、

そんなこと言ったときに、

じゃあ動かしてみてって言ってくるようなグイグイ聞いてくるタイプだとしたらですよ、

動かしたときに言い訳しにくいですからね。

しかしですよ、

ミキサーならそのまんま回転するんで、

ミキサーの金具は壊れから捨てたって言えばいいんですよ。

なので、

とっても現実的な話、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)が家族にバレそうになったらなんて言えばいいんですか?」

っていうときは、

ミキサーって言えばいいですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了