「A10ピストンSA +PLUS(プラス)のレビューで〝ホールの構造が複雑で挿入が難しい〟という口コミを見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA+PLUSの専用ホールって、

ちょっと複雑な構造になっています。

筒の中にもう一個筒が入っているんです。

なので、

洗浄時に清潔面が気になったり、

はたまた、

挿入時に手こずることがあります。

これ、

初回の挿入なら全然イイんですが、

やはり、

清潔面で過去に大変な目に遭ったことがあったりすると、

やはりですよ、

そういった清潔面が不安な箇所があると、

なかなか連用しにくいものです。

物理的に挿入も手こずることがありますね。

当然ですが、

専用ホールをすべて網羅しようっていう気はなかなか起きないですね。

なんせ、

一本三千円ぐらいしますからね。

しかも清潔面が気にある場合は、

やはり、

裏返しも非常に大変ですし、

強引に裏返せば裏返せるんですが、

それをすると内部の壁が裂けるように伸びてしまってですよ、

とにかく急速に挿入感が劣化しますので、

やはり劣化させないように気を遣っていると、

非常に大変です。

そこで、

市販オナホを使うようにするんです。

専用ホールを使わずに、

市販オナホ、

つまり社外製ホールを使うようにするんです。

例えば、『まだ名前がありません』ですね。

これをA10ピストンSA+PLUSに使うんです。

専用ホールと違って、

ホールにフレームや固定穴がありませんが、

普通に本体のゴムの摩擦だけで固定されます。

そしてです。

内部が専用ホールみたいな複雑な構造にはなっていないので、

挿入時も快適で、

そして裏返すときも楽です。

裏返すことが想定されたオナホでもあるので、

裏返して隅々まで洗っても内部の挿入感が劣化しにくいようになっています。

なので、

「A10ピストンSA +PLUS(プラス)のレビューで〝ホールの構造が複雑で挿入が難しい〟という口コミを見たのですが・・・」

という際は、

専用ホールしか使わないのではなく、

社外製のオナホを使うようにすれば快適に挿入できるようになりますし、

そして、

後始末のときの裏返し洗浄も非常に楽にできるようになりますので、

わざわざ専用ホールなんて使わなくても、

それら社外製ホールを使えば一発解決されますので、

全然心配しなくていいんです、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了