「A10ピストンSA+PLUSのレビューで“快感だけが欲しいのならもっと手頃な物はいくらでもある”という口コミがあったのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

まさにその通りですね。

しかし、快感だけ欲しいならその辺の電動オナホでいいです。

しかしです。

人間である以上、

とっても現実的な問題が絡んできます。

それは、

「その辺の電動オナホを持っていたら彼女できない」

っていう問題です。

A10ピストンSA+PLUSなら見た目がとにかくおしゃれなので引かれたりしないのです。

彼女できます。

例えば、

彼女がいま居るとしましょう。

そのときに、

電動オナホが欲しくなってですよ、

その辺の安い電動オナホを買ったとしましょう。

当然、

いかにも独身男性の時期に買いそうな見た目ですね。

非モテの時期に買いそうな見た目ですね。

彼女いなさそうな見た目に堕ちてる時期に買いそうな外見のオナホですよね。

その結果、

どういった事が起こるのかというと、

彼女にとって自分の彼氏が、

「彼女要らない系の独身男性に堕ちた」

っていう印象を受けるんです、

そういったのを買うと。

なので、

その辺のいやらしい見た目の電動オナホを買ってしまった場合、

それを機に彼女と別れてしまう原因にもなってしまうのです。

一方ですよ、

A10ピストンSA+PLUSは違います。

それを彼女が見ても、

「これオナホなの?センスいいじゃん」

っていう感覚なのです。

「さすが私の彼氏、ものを選ぶときのセンスもモテ系でやっぱりいい」

って思ってもらえるのです。

逆に考えるとよく分かります。

例えば彼女がですよ、

交際中にだらけてきてですね、

しまむらで買ってきたようなババシャツを着てたら萎えますよね?

エッチのときに服を脱がせたらダッサいブラ着てたら萎えますよね?

いくら機能的だとしてもです。

それに、

化粧とかせずに、

これが私だって感じで、

実年齢よりも20歳加算したような見た目に堕ちて老婆みたいになってたら嫌ですよね?

「すっぴんのありのままの私を受け入れて」

って言われても、

そういうとこも気を遣って欲しいって思いますよね?

そういう感じです。

彼女が香水とか付けなくなって、

ふと股開いたときに、

ぷ~んって臭かったら萎えますよね?

やはり、

常に女子力というものを磨いて欲しいものですよね?

そういう感じに似ています。

なので、

その辺の電動オナホはもう、見た目が非モテなんで、

買うべきじゃないんです。

彼女も離れていきますし、

彼女さえも、

女友達さえもできなくなります。

セフレなんて当然できないです。

一方ですよ、

ちょっとかなり高くてもですよ、

A10ピストンSA+PLUSを買うことで、

男磨きの一貫としてブーストできますし、

引き続き、

モノ選びのセンス良いって思われて彼女が引き続き寄り添ってくれますし、

とにかく、

こういったとっても現実的な問題が有るのです。

なので、

いくら安くてもですよ、

その辺の電動オナホなんかに手を出すべきじゃないんですよ。

なので、

「A10ピストンSA+PLUSのレビューで“快感だけが欲しいのならもっと手頃な物はいくらでもある”という口コミがあったのですが・・・」

という際も、

ブレそうになってもですよ、

モテ系の自分だったのが非モテに堕ちそうになってもですよ、

とにかく、

モテ系であるこの、『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買うんです!

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了