「A10サイクロンSA+PLUSの口コミで“30分ぐらい使用していると最弱でも少しギーっと音がします”というレビューを見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

たしかに、そういった動作音が鳴ります。

動作音というか、

モーターの駆動音がどうしてもします。

しかしです、

A10サイクロンSA+PLUSを使うときってノイズキャンセリングイヤホンを使って使用するのがデフォルトになってきます。

なぜそれがデフォルトになってくるのかというと、

やはり、

動作音が聞こえるせいで現実に戻されて気持ち良くないからです。

現実とは、

機械をイチモツに装着して、

その機械でイチモツをしごいているっていう現実ですね。

理想はやはり、

女の子とセックスしたり女の子にフェラして抜いてもらう体験でしょう。

「いまごろラブホで誰かがフェラしてもらっている」

って思うとむなしいものです。

しかし、

そういったのはやはりリスクが伴います。

人間関係の面倒なトラブルに巻き込まれたり、

お金が絡んできたり、

いろいろと怖いですね、そういうのは。

もちろん、

彼女やセフレを作って、

はたまた既婚者になって、

同棲して、

愛し合う生活しようって思っても、

じゃあフェラしてもらいたいって思ったときに、

フェラしてって言えないですからね。

そんなの都合が良すぎますね、

都合のいい女っていうか、

それ、“ラブドール”ですね。

不健全ですし、

ラブドール扱いされたらやはり嫌なものですね。

そこで、

そういった性行為はちゃんと健全な回数と健全なタイミングにとどめてですね、

当然、

彼女がそういったのが気分的に乗らない時期もありますし、

そういったときはやはり、

A10サイクロンSA+PLUSが役に立ってくれるわけです。

繋いでくれるわけです。

見た目もセンスよくておしゃれなので、

彼女公認で所有できます。

しかもです、

動作音さえかき消してしまえばもう、

生身の女の子にれろれろローリングフェラされている体験にトリップできてしまうので、

もちろんVRゴーグルをかぶって視界からその無機質すぎる本体を消し去ることも必須ですが、

それによって、

人間関係のトラブルに巻き込まれるこもなく、

不倫なんかすることなく、

浮気なんかすることなく、

彼女に嫌われることなく、

いい感じにうまくいくのです。

そのために、

ネックであるそのA10サイクロンSA+PLUSの動作音ですね、

それをとにかく消す必要があるんです。

理想は新型になってその動作音が無くなることです。

しかし、それはやはり機械である以上、期待できないです。

なので、

とにかく、

自分でノイズキャンセリングイヤホンでかき消す必要があるんです。

そして、

「これなら浮気しなくていいや、彼女一筋で居られる」

って思えるほど、

擬似的に他の女の子にいつでもフェラしてもらっている体験にトリップできてしまいますので、

これでいいって思えるのです。

そのために、

ノイズキャンセリングイヤホンがとにかく、必須なんです。

なので、

「A10サイクロンSA+PLUSの口コミで“30分ぐらい使用していると最弱でも少しギーっと音がします”というレビューを見たのですが・・・」

という際も、

結局、

ノイズキャンセリングイヤホンを常用することになるので、

その欠点もすべて解消できてしまうので、

そして、

他の人が不倫や浮気をしてトラブルに巻き込まれている中、

自分だけは効率的に欲求不満を満たせて、

今後もやっぱり大好きな彼女と関係を続けられるので、

やはりこれでいいって終着できるのです、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了