「彼女に引かれるのは嫌なんですがそれでも安い電動オナホが欲しいです。なにかおすすめはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASIC』がおすすめです。

問題は、

その辺の安い電動オナホを買うと彼女に引かれるっていう問題ですね。

それが大きいです。

見た目がもう、非モテっていうか、

下品っていうか、

気持ち◯いって言うか、

そういう見た目のばっかりなんですよね、

安いその辺の電動オナホって。

なので、

もしですよ、

もし、

そういうのを買ったりしたら、

彼女からしたら

「彼氏がどんどんだらけてダサくなっていく」

っていう感覚なんです。

そして最終的にお別れですね。

理想はやはり、

彼女にとって理想は、

彼氏がどんどんモテる感じになっていくことです。

どんどん男磨きされていくことです。

どんどん魅力がアップしていくことです。

それを彼女は期待しているのです。

成長を期待しているわけです。

しかしです。

そこでその辺の電動オナホを買ってしまうとですよ、

彼女作ることから放棄した非モテ男性みたいな道に足を踏み入れてしまった状態ですので、

当然、女性っていうのは察しがいいので、

そういう男性とはお付き合いしたくないって感じで、

ブッチされてしまうわけです。

そして、

ひょいひょいとスマホを乗り換えるように一ヶ月後には新しい彼氏ができているわけです。

そういう末路にならないためにも、

せっかくできた大切な彼女を他の男に取られないためにも、

とにかくおしゃれな外見で、

女性ウケがよくて、

センスのいい電動オナホにする必要があるのです。

VR連動機能は要らないですよね?安さを求めてるってことは。

なので、

そのモテる感じで、

彼女と別れるリスクも負うこともなくて、

そうなるとやはり、

安い電動オナホの中ではもう、

はっきり言ってですよ、

モテる外見であるこの、

A10ピストンBASICしかないわけです。

ちなみに、

ブヨブヨのオナホを装填するわけですが、

それってつまり、

ブヨブヨのオナホを買うってことで結局非モテでは?って思うかもしれませんが、

彼女に見せるときに「このマシンに装着して使うんだ」って言えば、

センスいいそのマシンに装填するってことで、

彼女公認で所有し続けられます。

なので、

「彼女に引かれるのは嫌なんですがそれでも安い電動オナホが欲しいです。なにかおすすめはありますか?」

っていう際はやはり、

A10サイクロンSA+PLUSを買うのも、

A10ピストンSA+PLUSを買うのも金銭的に厳しいってときはやはり、

A10ピストンBASIC』一択って感じなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了