「A10サイクロンSAプラスのレビューで“実家であっても音楽をかければ余裕”という口コミを見たのですがうちは音楽は無理です・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

空気清浄機を付ければいいのです。

実家であっても音楽を鳴らすことは無理という家庭もあることでしょう。

小さいころは音楽を流しても良かったかもしれませんが、

年齢を重ねるにつれて、

やはり、

音楽を鳴らすと色々と、

「なにごと?」

「息子が荒れ始めてる?」

「まさかオナニータイム?」

って良からぬ誤解なんかをされたら困りますからね。

そこでです。

もう1つ、A10サイクロンSA+PLUSの動作音をかき消す方法があります。

キレイにかき消す方法があります。

それが空気清浄機です。

今の空気清浄機って静音設計になってるんです。

でもですよ、

空気清浄機を買ったら分かるんですが、

その静音っていうのは自動モードだったり、

最弱にしているときだったり、

とにかく省エネで動かしているときのモードなんです。

でも実際ですよ、

実際に空気清浄機を動かすってときになったら、

普通に常時ハイパワーモードで動かすことになるんです。

じゃないとぶっちゃけ、全然効果無いですからね。

なので、

とにかく、

空気清浄機を買ったら常にその動作音が鳴るようになるんです。

だからといって空気清浄機の音なので、

家族からしたら「なにごと??」とはならないんですよね。

あと、

彼女と一緒に暮らすってときも、

やはり空気清浄機が必須なので、

彼女とうまくいってるのかなとか、

彼女できたのかなとか、

今後彼女と同棲する方向になるのかなとか、

ついに孫が見れる未来になりそうだなとか、

そういう路線で好印象なのです。

そして、

そのハイパワーモードで動かすと、

静音設計とか言ってたのに、

全然静音じゃない現実に気づくんです。

空気清浄機の現実に気づくんです。

しかし、

そのうるさい動作音がですよ、

いい感じにA10サイクロンSA+PLUSの動作音をかき消してくれるんです。

おかげで、

わざわざ「オナニータイム=音楽を流している時間」っていう把握を家族にされることなく、

「あ、あの子の部屋から音楽が響き始めた。オナニーしてるのかな」って思われることなく、

とにかく、空気清浄機は24時間365日常時動かしているので、

そういったプライベートの把握なんてされることなく、

オナニータイムの把握なんてされることなく、

とっても快適に、

気持ちよく、

家族の耳や目を気にすることなく、

A10サイクロンSA+PLUSを使えるんです。

そして無事に実家で暮らせるのです。

なので、

「A10サイクロンSAプラスのレビューで“実家であっても音楽をかければ余裕”という口コミを見たのですがうちは音楽は無理です・・・」

という際は、

普通に空気清浄機を買えば一発解決するんで、

全然大丈夫なんですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了