「A10ピストンSA+PLUSが欲しいんですが、いくら家族バレしないって言ってもぶっちゃけどこかのタイミングで家族にバレますよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、どこかのタイミングで家族にバレます。

これは逃れられないですね。

ですが、

A10ピストンSA+PLUSって家族にバレても全然体裁を保てるんです。

まず第一段階として、

母親に見つかったとしましょう。

母親が勝手に部屋を掃除してくるパターンですね。

そのときに、

収納しているスペースを見られたときに、

間違いなく母親に見られた痕跡があったとしましょう。

そのときに、

そのA10ピストンSA+PLUSの周辺にローションとかオナホとか絶対に入れずにですよ、

ガジェット系のものを一緒に入れといてですよ、

例えばモバイルスピーカーとかそういうのですね。

それを一緒くたに入れた収納スペースにA10ピストンSA+PLUSも入れとけば、

たしかに自分の母親がそれを目にしたとしても、

オナホではなくその周辺の家電と同じ種類のものだと思われるわけです。

当然、自分と母親の年齢はかなり離れていますよね?

「息子の時代ではそういったガジェットが流行ってるんだなぁ」

ぐらいで済むんです。

まずこれが第一段階で、

たいてい、この段階で終わります。

しかし、

運悪く、

そういった件でグイグイ問いつめてきたり、

察しのいい母親だったりしたらですよ、

オナホだとバレます。

まぁここまで来ることはないですが、

それが第二段階ですね。

ここまでグイグイ踏み込んでくる母親はそうそういないと思いますが、

そういった家族はそうそういないと思いますが、

万が一そこまでグイグイ問い詰めてきたときです。

そのときに、

正直にオナホだって言うんです。

そのときにですよ、

例えば、

Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?

とか、

極上おっぱい 激シコぼでぃ

とかと違って、

非常にオシャレで見た目がいいので、

良い見た目は見た目でも、

彼女ができそうな、

とにかくオシャレな見た目なので、

上品な見た目なので、

全然、

オナホを持ってることがバレたとしてもですよ、

「センスいいじゃん」

ってことで、

いい感じに終わるんです。

もしそれがさっきの大型オナホとかラブドールだったらですよ、

もう、

お互い気まずい関係になってですね、

一人暮らし確定ですね。

実家で暮らせなくなります。

とにかく、

親からしたら、

「自分の息子は終わった」

って思われるんです。

「もう孫は見れないのかなぁ」

って思われるんです。

しかし、

A10ピストンSA+PLUSを見たときに、

センスいいので、

「まぁ彼女はできそうだから大丈夫」

「孫が見れそうだから大丈夫」

っていう感じを、

その感覚を瞬時に感じ取って、

いい感じにいつも通りの生活に戻れるんです、即座に。

なので、

「A10ピストンSA+PLUSが欲しいんですが、いくら家族バレしないって言ってもぶっちゃけどこかのタイミングで家族にバレますよね?」

って、思うかもしれませんが、

他のメーカーの電動オナホや、

その辺の電動オナホと違って、

全然、

家族にバレたとしても余裕なんですよ、

このA10ピストンSA+PLUSは。

そして、

同じメーカーが作っているサイクロン版である、

この、A10サイクロンSA+PLUSもです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了